TOP > スポンサー広告 > title - 2010年2月度アクセス解析結果 PV数とUU数TOP > アクセスアップの秘訣 > title - 2010年2月度アクセス解析結果 PV数とUU数

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年2月度アクセス解析結果 PV数とUU数

2月のアクセス解析結果が出たので、まとめてみます。
1月と比較して、かなり数字が伸びているので、画像で貼り付けてみますが、
月間PV数が1200増え、UU数は500増えています^^



アクセス解析結果からわかること


ものすごくよくわかるのは「ピークの時間帯」ですね。

夜の11時はネットを行う人が多いといいますが
この結果を見ると、顕著に現れています。

ですから、更新するなら、夜がいいということでしょうか。

おもしろいことに、1月と2月。PV数とUU数は違うのに、
平均PVがほとんど変わらない、ということ。
ユニーク率も変わらない、ということです。

これはどういうことなんでしょうね?^^;


2月のサーチワード




相変わらず「マクロミル」が強いです。

マクロミル評判だけが異常に強いので、他のワードも強化したいところですが、
なかなか難しいかもですねぇ。
まぁ努力中です。

ただ、マクロミル+評判というキーワードで訪問してくださる方は
少なくともアンケートサイトに興味がある。
ということはお小遣い稼ぎにも多少は興味があるのではないかと
推測しています。

私のようにキーワードの選定で訪問している方もいるかもしれませんが
いずれにせよ、そういう意味で訪問してくれている方に
アピールするためには、他の部分もアピールできるようにしておけばよいのです。

稼げるのはアンケートサイトだけじゃないよ
マクロミルだけじゃないよ

お小遣いサイトはこうして作るんですよ
アフィリエイトってこういうことですよ

などいろんな方面からのアピールをすれば、他のASPやポイントサイトなども
見ていってくれるんですよね。


だから、「私のサイトにはこれしか検索エンジンから来ない」
と思っても、そのこれしか、という数の方にもどんどんアピールできるぐらいの
サイトを作ることです。

アフィリエイト初心者であればあるほど、アクセス解析をとにかく見ることが大切です。

そこに稼げるヒントは山のように落ちています。

*私が利用した画像のアクセス解析は「i2iアクセス解析」です。
詳細はこちらからどうぞ。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/01 Mon 23:24 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/02 Tue 00:18 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/02 Tue 16:41 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/02 Tue 17:43 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
