TOP > スポンサー広告 > title - げん玉でお小遣いを稼ぐ裏ワザTOP > げん玉 > title - げん玉でお小遣いを稼ぐ裏ワザ

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

げん玉でお小遣いを稼ぐ裏ワザ

げん玉。だら奥でも何度も記事にしていますが、稼いでいる人って
本当に月に10万円とかげん玉で稼いでいますね。

私もそれぐらいほしい(笑)


げん玉の裏ワザの前に、友達紹介キャンペーンの紹介をします。
だら奥からも現在21名の方に登録していただいています。
ありがとうございます!☆

私のサイトからげん玉に登録していただいた方、それ以外の
まだまだ紹介者がいないよ~という方はこの「お友達紹介キャンペーン」をぜひぜひブログで
紹介してみてくださいね。

げん玉紹介キャンペーン

お友達を獲得した人数を競うキャンペーンではなく
紹介して登録してくれた方が、どれだけポイントを獲得したのかを競うキャンペーンですから
紹介者が少なくても、ランクインの可能性はある、うれしいキャンペーンです。

3月末日まで開催されていますから、ぜひ、登録キャンペーンに力を入れてみてくださいね!


げん玉攻略の裏ワザ


①とにかく無料会員登録や、100%還元商品の購入をする

無料会員登録や100%還元商品の購入は大きいポイントの付与になります。
この手を使わないわけはありません。

私も何度も無料会員登録を行ったり、商品購入したことあります。
げん玉鉄道でサイコロを振った後で出てくる商品購入すれば
げん玉鉄道のカードももらえますから、一石二鳥です。


そんなこと知ってるよって思うかもしれませんが、紹介した方には
この方法をぜひ教えてあげてください。

その理由は②に関係しています。


②お友達紹介を積極的にする

ってこちらも、そんなこと知ってるよと思うかもしれませんが、げん玉の紹介者ポイントは3ティア制度になっていますから、紹介すればするほど、紹介者が登録してくれるだけで、ポイントが付与されるというわけです。

ここで、疑問なのが
どういうポイントが3ティア制度で付与されるのか
というものなのですが、げん玉のQ&Aを見ると

友達還元ポイントは、紹介した友達がスポンサー企業をご利用いただき、前月に有効になったお友達のポイントが対象となります。
「モリモリ選手権」、「ポイントの森」、「クリックポイント」等は対象に含まれません


なんですよね。

私、クリックポイントなども対象になるのかなと思っていたんですが
アクション(無料会員登録や、商品購入)などをしてもらわないと、3ティアでもポイントは
付与されない、ということです。

ですから、①の方法をぜひ紹介してもらいたい、というのです。

①で紹介した方法を教えてあげて、実際にアクションしてもらえれば、
お友達ポイントが付与されるのですから・・・。


③毎月一回換金しましょう。
結構、読み逃がしていると思うんですが・・・

げん玉は3000P(=300円)から換金できます。

で、げん玉は1ヵ月のうち、初めての換金には1000P付与してくれます。

ですから、1,000P×12ヶ月=12,000Pで1200円得します!

結構、手数料などを考えて「貯まってから換金しよう」って考えてしまうこともありますが、
PointExchangeに移行すれば、手数料はかかりません。

だったら、毎月PointExchangeに移行して、PointExchangeに貯めておけばよいのです^^

結構、これ落とし穴ですよね。


げん玉のお友達紹介で稼ぐ攻略法はこちらから


げん玉 詳細
 ポイントレート 10P=1円
 最低交換額 3000P(300円~) 
 振込手数料 月1回ポイント移行で+100円ボーナス
 振込可能口座 ジャパンネット・イーバンク銀行・他銀行など
 紹介制度 あり
↑紹介すればするほどポイントがたまるお小遣いサイト♪ オススメ指数★★★★↑



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ゆの

こんにちは☆
21名ですか!!さすがです♪
ポイント移行の時の100円は、ほんと嬉しいです(*^_^*)

2010/03/04 Thu 16:47 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04 Thu 17:09 | URL

毎日はっぴぃふぁいと こんばんは

私もげん玉は登録しています♪
が、、、ほぼ放置状態です。。。
こっちのほうに力が入ってしまって。
でもげん玉はやっぱり稼ぎやすいんですね!

2010/03/04 Thu 22:41 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04 Thu 22:52 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05 Fri 07:57 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
