TOP > スポンサー広告 > title - A8.net(A8ネット)で稼ぐコツ 本人登録で稼ぐTOP > A8.net > title - A8.net(A8ネット)で稼ぐコツ 本人登録で稼ぐ

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

A8.net(A8ネット)で稼ぐコツ 本人登録で稼ぐ

A8.net(A8ネット)は稼げるASPです。

といっても、紹介報酬だけでは、初心者さんにはきついですよね。

初心者さんでも売り上げ、報酬、収入実績を公開するのが稼げる手法の一つではありますが
なかなか簡単には売り上げも収入も実績難しい、、、

という方は、A8.netにログインして
「本人OK」案件を探してみましょう!

セルフバックと何が違うの?


A8.net(A8ネット)には、独自の「セルフバック」というシステムがありますが
これは「自己アフィリ」「自己購入」が鍵になります。

でもお金をかけずに無料で稼ぎたい!そのためにアフィリエイトやってんだもの!
という方が多いのも事実なんじゃないかな、と思います。

本人OK案件の中で「会員登録」はオススメです。

結構高額なものも多いですし、自分が登録するだけで(無料会員登録)お金がもらえるのであれば
それこそ、無料で稼ぐことができる!わけですよね。

本人OK案件の探し方


A8.net(A8ネット)にログインし、プログラムの検索を選びます。

条件の絞込みで本人申し込みOKのところをクリックしてみましょう。

購入しないとだめなものもありますが、無料会員登録の案件をその中から選びます。

提携がおりたら、自分のサイトに広告を掲載して、そこから会員登録するだけでOkです。

これだけでも結構稼げますから、まずは稼ぐ喜び、副収入が入金される喜びを知ってください。

この喜びがアフィリエイトを継続させる鍵になりますから^^

多分、5千円前後ぐらいにはなると思いますので、試してみてくださいね^^


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

がースケ こんばんわー

セルフバックって以外と馬鹿にできないんですよね!
うまく使えば非常に美味しいですv-352
A8ネットは報酬の振込で手数料とられますけど、
その案件の数でかなりのメリットがあると思いますv-352

2010/03/18 Thu 23:23 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/19 Fri 10:47 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/19 Fri 16:29 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
