TOP > スポンサー広告 > title - バリューコマースと提携して、Yahooショッピングで簡単に稼ぐ方法TOP > バリューコマース > title - バリューコマースと提携して、Yahooショッピングで簡単に稼ぐ方法

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

バリューコマースと提携して、Yahooショッピングで簡単に稼ぐ方法

このところ、元気?というか稼ぎやすいサービスを提供してくれているのが
バリューコマースです。

バリューコマースは、バナーを貼るだけだったら簡単なんですが
各企業の商品を掲載して物販を行う、となると結構作業が大変だったりします。

トークンを利用して、無料ツールを使えば、できないことはありませんが
初心者の方には壁が高いですよね。

何度か書いていますが、私は楽やさんのツールをお借りして、物販サイトを作成しています。

現在、作成しているのは
こちら

あまり、アフィリエイトをやっている方は自分のサイトを掲載しないんですが
真実味に欠けちゃうので、掲載してもいいかなと思うサイトは私はがんがん掲載しちゃいます(笑)

まだ、トップページなど作成していないので、まとまりはありませんが
ツールの紹介なので、いいかな、、、と。


こちらのサイトは、楽天APIと楽天アフィリエイトのID、
Yahooショッピングはバリューコマースのトークンを入力して作られたサイトです。

自分で行うのは上記のことと、掲載したい商品名を入力するだけです。

あとは自動的にコードが生成されて、そのコードを自分のサイトに掲載するだけなので
サイト量産化にはもってこいなんですね。

この現在作っているサイトは、キーワードもテーマもとても限定していますから
訪問者もとても限定されますが、濃いアクセスをもたらすため、売れやすいです。

以前は、楽天はトラフィックゲートを利用できるツールでしたが、現在は楽天ポイントのみ。
ですが、トラフィックゲートもバリューコマースもこのツールを利用して作成したサイトは
月にどちらも2,3千円の収益(売り上げは10万単位で売れていました)をもたらしてくれたので
今回、復活してサイトを作成したわけです。

結構、簡単にできますから、お小遣いサイトから物販サイトをちょっとかじってみたいな
という方には良いんじゃないかと思います。

ちなみに、掲載したサイトはMTで作成。
テンプレートは賢威で作成しています。

MTについてはこちらから

賢威についてはこちらから

 バリューコマース

バリューコマースの最大の特徴は「Yahooショッピング」「Yahooオークション」のアフィリエイトができる唯一のASPであることです。
また、広告主もASP最大数といわれるほどの企業数。広告掲載にもクリック保証型、成功報酬型、複合型などがあり、
自分の好きな広告を選ぶことができます。
(バナーの数もかなり多いので、選ぶときに楽です)。
バリューコマースだけの案件もあり、アフィリエイトをするのであれば、ここは押さえておきたい、ASPです。




バリューコマース 支払など
 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 1,000円~ 
 振込手数料 なし
 振込可能口座 ジャパンネット・イーバンク銀行・他銀行など
 紹介制度 500円
 振込日 承認された月の翌々月15日
↑便利な機能と、多数の広告!Yahooのアフィリエイトができるのはバリューコマースだけ! オススメ指数★★★★↑

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23 Tue 13:48 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23 Tue 15:47 | URL

まったりアフィリ

るじゅさん、こんばんは♪

確かにアフィリエイターさんって
誰も自分のサイト公開したがらないですよね

それに、具体的な方策に欠けるし・・・

こうやって見本を示してくれる方って
初めて見たような気がします

尊敬!!

2010/03/23 Tue 22:13 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23 Tue 23:30 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 Wed 00:22 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 Wed 20:33 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
