TOP > スポンサー広告 > title - グーグルアドセンスで稼ぎたい方必見の書TOP > グーグルアドセンス > title - グーグルアドセンスで稼ぎたい方必見の書

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンスで稼ぎたい方必見の書

グーグルアドセンスでのアフィリエイトを私は初心者の方にオススメしているのですが
理由はいくつかあります。

  • お小遣いサイトから、ひとつレベルアップしたアフィリエイトにオススメ

  • 他のアフィリエイト(物販アフィリエイトや資料請求系、金融系)よりも収益が出やすい

  • 毎日30分程度の更新を毎日続ければ、必ず収益に結びつく


  • という理由です。

    アフィリエイトで必ず収益が得られるというものには
    ブログライターがありますが、ブログライターは案件が提示され、案件通りに行えば
    提示された報酬を受け取ることができます。

    つまり、完全に報酬をもらえるのがブログライターです。
    完全にもらえる代わりに金額はそんなに高くはありません。

    アドセンスは、クリックしてもらえれば、報酬を手に入れることができます。
    ですから、いかにクリックしてもらうか、が勝負です。

    アクセスが多ければおおいほど、クリック数は増えますが、テーマ選び、アドセンスサイトの
    展開方法など、初心者の方はいちいち調べないと手早く稼げません。


    そういう方にオススメしているのが、「アドセンスで稼ぐ最短戦略書」なのですが、
    私のアフィリエイト指南的サイトにレビューを掲載したところ、下記のようになっています。

    アドセンスで稼ぐ


    infotopははじめて行ったアフィリエイトなのですが、
    情報商材は私は自分が購入して良いと思ったものではないと紹介できないな
    という点と、情報商材系サイトの怪しさがとっても苦手で
    やろうとは思わなかった分野でした。

    ですが、有料でかつ優良なテンプレートや、今回のアドセンスで稼ぐ最速戦略書
    といった優良な商材は、初心者さんであればあるほど、オススメしたい、と思っています。

    アドセンスで稼ぐ最短戦略書は、一見、アドセンスに特化した商材のように思われますが
    基本的なSEOと、テーマ、キーワードの選び方、被リンクサイトの作り方などは
    アフィリエイトにも十分通用するものです。

    アドセンスをはじめてみたいけど、どうやってテーマを選べばいいのかわからない
    そもそも、アドセンスって稼げるのか?

    という初心者さんにはオススメしたい商材です。


    アドセンスで稼ぐ最短戦略書のレビューはこちらから


    ちなみに、今月もアドセンスから60,000円超えて入金がありました。
    先月分なのですけれどもね^^
    今月は1日3000円を越える日が何回かありましたが、去年からサイト数をまったく増やしていないので
    安定化しているな、ということで先月から1サイト構築中です。

    アドセンスはやり方次第で、パート代ぐらいにはなりますので
    ブログライターだけじゃやっていけない、とか
    物販アフィリエイトがなかなかうまくいかない、とか
    そんなときには、ぜひ、試していただきたいと思います。
    RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
    タグ /
    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/27 Sat 11:57 | URL

    まったりアフィリ

    るじゅさん、こんばんは!!

    実は私もまったく同じことを考えてました!!
    商材系のサイトの構成って何であんなに
    怪しいんだろ・・・って

    私はあの商材系のサイトを開いた瞬間に
    ブラウザのスクロールバーが極端に小さく
    なっていくのを見ると、もうガッカリします

    でも、実際「真にすばらしい商材」って
    少なからずあるのも事実で・・・

    2010/03/27 Sat 22:01 | URL

    優子

    るじゅさん、こんにちは^^。またまた久しぶりの登場になってしまってすみません^^;。相変わらず体調に変動があるものの、今日は元気なのでまたこうして登場しました^^。

    るじゅさんは相変わらず精力的に頑張っていらっしゃいますね^^。「アドセンスで稼ぐ最短戦略書のレビュー」、早速拝見しました^^。

    お値段もとてもお手ごろで、今までブログライターで稼いだお金で十分に手が届きそうです^^。
    買おうかな?と思っています^^。

    最近はすっかり暖かくなってきましたね^^。るじゅさんは花粉症は大丈夫ですか?
    私は花粉症なのですが今は妊婦で薬を飲めないので、マスクをしたり洗濯物は室内干しにしたりしてどうにか予防しています^^;。

    お忙しくされているようですが、体調を崩さないように無理をされない程度に頑張ってくださいね^^。

    2010/03/27 Sat 22:58 | URL

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/27 Sat 23:05 | URL

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/28 Sun 00:36 | URL

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/28 Sun 16:04 | URL

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/28 Sun 21:47 | URL

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/28 Sun 21:50 | URL

    Liann

    こんにちは☆
    今年はアドセンスの勉強も
    頑張らないといけないです。

    今日も訪問したらアドセンス
    の情報があり嬉しい限りです。

    また時間が空いた時に勉強
    しにきますね。

    新サイト作成も楽じゃないですねw
    o(^▽^楽)o

    2010/03/29 Mon 07:31 | URL

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/29 Mon 12:51 | URL

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/29 Mon 15:38 | URL

    Add a comment


    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 

    私も利用中!

    ブックマーク

    Yahoo!ブックマークに登録

    検索フォーム

    執筆しました!

    GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

    新品価格
    ¥1,974から
    (2011/2/10 22:55時点)

    私が執筆させていただきました!

    ブログ情報


    最新コメント

    リンク

    特集記事

    最新記事

    必見記事

    アフィリエイト初心者講座

    お小遣いサイトの作り方

    お役立ちツール

    つぃぃと

    ケアプロスト
