TOP > スポンサー広告 > title - げん玉鉄道リニューアル!げん玉はげん鉄を利用して賢く稼ぐTOP > げん玉 > title - げん玉鉄道リニューアル!げん玉はげん鉄を利用して賢く稼ぐ

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

げん玉鉄道リニューアル!げん玉はげん鉄を利用して賢く稼ぐ

げん玉の人気ゲーム げん玉鉄道がリニューアルされました!

今までわかりづらかった、マップが全体マップで見れるようになり
カード情報も一目でわかるようになりました!

げん玉鉄道の全体マップ、欲しかったんですよねぇ。

これで何マス目に何があるってデータを取ることができますー。データ取ったらまた、こちらで
掲載しますね。

げん鉄リニューアル その1 カード情報が一覧に


今まで、げん玉鉄道のカード情報っていまひとつわかりづらかったし
カード期限も忘れてしまう!ということもあって、(せっかく商品購入して、カードゲットしたのに
もったいない、、、)使わないでいたりとかしてたんですが
一覧でカード情報と期限がわかるようになりました。

げん玉鉄道

げん玉鉄道の制覇に実はカードは欠かせないんですよね。
カードがないと、ゴールまでなかなか簡単には進めないので、無料会員登録などが
あったら、登録してカードを手に入れたほうがよいですよ。


げん鉄全体マップがわかるように!



欲しかったんです、この全体マップ。
以前、Javaか何かで全体マップ+どこにとまるとどんなイベントがあるか
をきれいに作成してらっしゃるサイトさんがいて、自分も作りたいなぁと思っていたんですが
Javaは難しいし、無理だわ、、、と思ってあきらめてたんです。
が、全体マップがあるとしたら、あとはイベントデータを収集すれば
サイコロの振り方+カードでゴールが最短時間でできることも可能です。

げん玉鉄道

なんとかイベントデータ収集して、掲載しようと思います。

その他のげん玉鉄道リニューアル点


その他は以下のとおりです。
げん鉄

げん玉鉄道を経由して、会員登録や商品購入を行うとポイントが2倍になったり
カードがもらえたりするので、かなりお得です。

上手に利用してポイント+カードを稼いでくださいね。

げん玉は稼げるポイントサイトです


現在、だら奥のネットで副収入からげん玉に登録していただいた方は
26名です。

ありがとうございます^^

げん玉は月に1度、ポイント換金をすると、一度目の換金には1000Pつきます。
最低換金ポイントが3000Pからですから、3000Pたまったら換金して
また次月まで待つと、1000P自動的にポイントが付与されていますから
2000Pだけでも稼げば、振込み感謝ポイントの1000P合わせて3000Pで
換金できます。

またそこで換金をすると、また翌月1000P振込み感謝ポイントがつきます。

ですから、毎月コツコツ2000Pためれば、1000P得します。

一年間で1200円も得になりますから、毎月コツコツ2000Pためてみてくださいね。

あんまりたまってないから、翌月でいいやーってやると100円損しちゃいますよ^^

げん玉 詳細
 ポイントレート 10P=1円
 最低交換額 3000P(300円~) 
 振込手数料 月1回ポイント移行で+100円ボーナス
 振込可能口座 ジャパンネット・イーバンク銀行・他銀行など
 紹介制度 あり
↑紹介すればするほどポイントがたまるお小遣いサイト♪ オススメ指数★★★★↑


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30 Tue 21:18 | URL

ゆめっちぃ~

こんばんはぁ~

私もたった今 げん玉電鉄の記事を更新しましたぁ~
久々にポイントサイトの訪問をしていたら
リニューアルしていて慌てて記事にしました^m^

もうすぐ3月も終わりですねぇ~
4月も宜しくお願いしまぁ~す♪

2010/03/30 Tue 21:36 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
