TOP > スポンサー広告 > title - リンクシェア トラフィックゲートと合併!TOP > トラフィックゲート > title - リンクシェア トラフィックゲートと合併!

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

リンクシェア トラフィックゲートと合併!

リンクシェアがトラフィックゲートと合併!という衝撃的なニュースが
飛び込んできました。

リンクシェアといえば、もう何年も大手ASPとして名をはせてきましたが、トラフィックゲートと
合併、、、ということで、、本当に驚きました。

気になるところは、合併後はリンクシェアと提携していたものはどうなるのだろうか?
という点ですが、メールによると

本メールはリンクシェアアフィリエイトサービスのご利用者のうち
弊社の債権者の皆様に送付しております。

日頃よりリンクシェアアフィリエイトサービスをご愛顧下さいまして、
誠に有難うございます。

このたび、弊社は株式会社トラフィックゲートと平成22年5月1日付け
で合併することになりましたので、お知らせ致します。

なお、リンクシェアアフィリエイトサービスは、本合併後もその
サービス内容を一切変更することなく引き続きご提供致します。

本メール添付のファイルは、合併に関してお知らせすべき事項を、
法令に基づき記載した「催告書」でございます。

催告書に記載の趣旨は、トラフィックゲート株式会社の権利義務に
ついては、その一切を弊社が承継すること等となっております



ということで、サービス内容は変わらず、ということでほっとしております。
(合併で紹介報酬がトラフィックゲートと同額になったらうれしいのに、とか思いましたが)


トラフィックゲートも楽天のサービスですが、楽天は勢いがあります。

イーバンク銀行も5月から「楽天銀行」と名前が変わりますし、
この大不況の中、楽天は2009年12月に過去最高の売上高1397億9300万円を叩き出しました。

先日も、私も現在、楽天アフィリエイトを楽やというサービスツールを利用して
サイトを作成している、と書きましたが、楽天アフィリエイトは、多分、これからさらに
売り上げも上がると思います。


物販アフィリエイトでうまくいかない、
やり方がわからない
という方は、まず楽天アフィリエイトで、物販サイトを作成するといいのではないかと思います。

楽天アフィリエイトじゃ現金にならないじゃん、、、
と思う方もいるかなとは思いますが、楽天アフィリエイトでポイントをためます。

ためたポイントで楽天市場で商品券を購入して、換金すればいいわけです。

楽天アフィリエイトを攻略したい!
ポイントを稼ぎたい!という方はこちら


↑上記のものは、楽天アフィリエイトだけではなく、普通のアフィリエイトにも通用するものです。
今後、物販でアフィリエイト報酬、副収入を稼ぎたいという方は
ちょっと考えてみてもいいかもです。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

毎日はっぴぃふぁいと おはようございます!

私もこの合併メールが来たとき驚きました!!

利用者にとっては条件のいいほうが優先されて欲しいと
思ってしまいますよね(^^;

2010/03/31 Wed 06:49 | URL

モンスケ

こんにちわ~。

本当にびっくりしました!!
私もТGのレビュー報酬が高いので、
リンクシェアのレビュー報酬が
引き上げられることを願っています。

では、また♪

2010/03/31 Wed 17:12 | URL

がースケ こんばんわー

るじゅさんこんばんわ!
このニュースはがースケもびっくりしましたよ~。
早速記事にあげましたけど(笑)

色々面倒見て頂きありがとうございますv-406
テンプレは「basic_neet」という名前なんですが、
日付表示を消したいのではなく、
記事をアップした時に、日付をクリックして現れる記事も自動生成されるのを消したいんですよね。
つまり、違うアドレスで同じ記事が存在しているので、グーグルで重複してると捕らえられてるみたいで・・・^^; 
日付の表示は消したんですけど、同じ記事が自動生成される設定は残ってるみたいなんですよね。
まあそろそろHTMLを勉強しろってことですかね(笑)
もちっと頑張ってみますよv-218

あ、そうそう、アドセンスを月100クリックされるには、大体どれくらいのアクセスがいるんですか?
今のサイトの目標はそこなのです!v-221

2010/03/31 Wed 23:28 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
