TOP > スポンサー広告 > title - ものすごく気になっている商材があります・・・TOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - ものすごく気になっている商材があります・・・

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ものすごく気になっている商材があります・・・

私は基本的に情報商材は、テンプレートを利用するためにしか購入しないのですが
たまに「ん?これ気になる」という商材に出くわします。

アドセンスで稼ぐ最速戦略書もそうでした。

たまたまアドセンスで月20,30万円稼いでいる方が購入して、レビュー読んだら
1000円ですし、いいか、と思って購入したら「当たり商材」だったんですが・・・

今、とっても気になる商材を発見してしまい、非常に悩んでいる私です。

商材の話か、、、と思った方は×押しちゃってくれてかまいません^^;

私が気になっている商材はずばり
アドセンスと情報アフィリで稼ぐマッハver4」というものです。


Ver4ということで、それまでver3までがあるので、レビュー記事をぐぐって見ると
確かに評判いいんですよねぇ・・・。

もうブログ作成、記事更新が最近大変になってきたので、キーワードと
文章提供してくれるのは非常に助かります。

月額10万円を目指す方にオススメらしいんですが、

これだけのものを受け取れるとのこと。

1、アドセンスで長期間稼ぐために、ロングテールを拾うキーワード200個を毎月受け取ることができます。

2、その200キーワードについて書かれた文章を各キーワード約600文字(前後30文字)を毎月受け取ることができます。

3、マッハの記事を活用して、私ならどんな情報商材を紹介し、どんなサイトを作るのか?ということについて記した具体例のレポートを、毎月1レポート受け取ることができます。

4、戦略を立てるときに必要な、4か月分のキーワード配布予定表を受け取ることができます。

5、あなたが受け取ったキーワード、文章をうまく活用し、長期間、稼げるような考え方、作業の流れを書いた、ステップアップ作業マニュアルを受け取ることができます。

6、あなたのリライトの作業が少しでも楽になるように、効率的なリライト方法が書かれたリライトマニュアルを受け取ることができます。

7、ロングテールを狙い長期的に稼ぐ戦略を持つからこそ意味がある、穴場キーワード選定マニュアルを受け取ることができます。

8、サイトを使い情報商材で稼いで行くための方法が書かれた情報商材稼ぎ方マニュアルを受け取ることができます。



というわけで、この長期的スパンな部分が非常に魅力。

1年後、2年後を考えたら、きっと私はまだアフィリエイトをやっていると思うんですよねぇ(笑)

私自身は私のやり方というものを確立できていると思いますが
この「自分のやり方」というものを確立できるまでが、かなり大変なのです。

これは一度メインサイトを作り上げ、メインサイトでの売り上げ、収益の経験がないと
確立するのは大変です。

なぜならば、稼げた経験がないからです。

稼げちゃうと「あぁ、そうなのか」と思えるようになるし
そのやり方で継続していけるようになるのですが、それは人それぞれで
どれぐらいの期間で確立できるようになるかもわかりません。

あくまでも、こういう商材は、その確立をさせるためのお手伝い的なもの、と思ったほうがよいです。


購入したから稼げるんじゃなくて、今まで知らなかった方法や、知識を
本を購入するのと同じ、ヒントにし、自分がどれだけその商材から得たものを利用できるか
飲み込んで継続していくことができるか、が商材購入の鍵です。


私がこの商材が気になるのは、さらに稼ぐための知恵と知識が欲しいからです。

月々2980円×4 11,500円ですが、4ヶ月でこれだけのものをもらえるなら
損はないかなぁ、、、、と思ってます。

まぁ、4/4が締め切りなのでぎりぎりまで悩む予定ですw

⇒気になった方はちょっと見てみてください。私が気になる理由がわかると思います(笑)マッハVer4

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/01 Thu 13:54 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/01 Thu 14:46 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
