TOP > スポンサー広告 > title - 2010年3月度アフィリエイト・ブログライター収入TOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - 2010年3月度アフィリエイト・ブログライター収入


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年3月度アフィリエイト・ブログライター収入

3月は結論から言うと、収入は82,000円でした。
2月に比べて3万円近く落ちましたが、あまり気にしていません^^;

2010年3月分 82,272円
サイト名分類2月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト**,***円銀行口座961,000円
A8.netアフィリエイト2,305円イーバンク62,514円
アクセストレードアフィリエイト3,910円Pex40,080円
リンクシェアアフィリエイト1,470円銀行口座12,049円
トラフィックゲートアフィリエイト3,660円Pex42,620円
アフィリエイトBアフィリエイト1,627円銀行口座5,721円
バリューコマースアフィリエイト2,300円銀行口座16,301円
マクロミルアンケート2,000円Pex11,500円
アンとケイトアンケート500円イーバンク500円
GetMoneyポイント700円銀行口座700円
ECナビポイント 400円Pex6,900円
げん玉ポイント400円PointExchange2,600円
09年度からの合計額 1,238,828円



相変わらずアドセンスに支えられている私ですが、3月の収入は
2月の収入に比べて3万円近く落ちてもあまり気にしていないのは、アドセンスサイトを
作ったり、新しいサイトを作成していたりするからなので、
ブログライターがほとんどできていません。

ゆえに気にしていません、というわけです。

アドセンスで稼げる理由


以前「アドセンスで稼ぐ方法を教えてください」というコメントをいただいたのですが
アドセンスに関しては、現在「ネットで副収入 アフィリエイト初心者さんが稼ぐコツ
こちらでくまなく執筆中です。

ブログライターを行いながらのアドセンスサイト作成はかなり大変です。
結局、どちらを選ぶか?になってしまうんですよね・・・。

ブログライターで月3万円毎月コンスタントに稼げているのであれば
ブログライターを継続したほうがよいでしょう。

ブログライターを継続しながら、アドセンスサイトを作成するのであれば
アドセンスサイトからの収益に関しては、とても長いスパンで見なければならないと思います。

ただ、どちらを選ぶか、とても難しいんですよね。

例えば、ブログライターで月2,3万円稼いでいる、として。
アドセンスは即稼げるわけではないですから(テーマにもよります)
最初の半年は10クリックとか、50クリック程度かもしれません。
でも1年後、2年後と見たときに、ある程度放置していても稼げるのがアドセンスです。

じゃあ、どうすればブログライターと兼ね合いできるか、といったら
もう時間を上手に使うことでしょうね。

私の経験から言うと、、、
集中的に作ったアドセンスサイトのほうが、稼げるようになる時間が早いです。

50記事までとにかく集中して作成する。
あとはインデックスを待つ、リンク依頼する、といったことをして
次からの記事は2日に1回とか、4日に1回とか徐々に週に1回程度にしてゆきます。

このほうが効率的っぽいんですよね。

最初の50記事までも週に一度とか、で半年かかってもたいした記事数になっていないサイトは
稼げるようになるまで時間がかかります。

私はどちらかというと、集中的に記事を書いて、あとは週に一度とか月に一度程度の更新にしてます。

3月を振り返り


意外と稼げてるのね、と思ったのがトラフィックゲートでした。

トラフィックゲートは紹介報酬が800円ですから、1ヵ月4人紹介で3200円もらえます。
この辺がうれしいですね^^

A8.netは2月は少なかったのですが、3月分は1万円弱ぐらいになったので
やっぱりグーグルアドセンスに続いて稼げるサイトだなぁという実感があります。

先月と今月は本人OKの無料会員登録で高額なものを結構発見してしまったので
それでなんとかやっていけそうな(笑)

あとは、アドセンスサイトに1つだけ商品を紹介しているのですが
これが売れると大きいですね。

徐々にブログライターから物販アフィリエイトに移行中の私ですが
最低限のポイントサイトとアンケートはちまちまやっていこうと思っています。

やっぱりアンケートはいいですね。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03 Sat 13:54 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03 Sat 15:15 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03 Sat 21:06 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03 Sat 21:44 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/04 Sun 17:28 | URL

がースケ こんばんわ

るじゅさんこんばんわ!

相変わらず計画的に稼いでらっしゃいますよね!
ほんと素晴らしいですv-411

アドセンスの収入、規約上伏せてありますが、
逆算すると計算できそうですよね(笑)

関連記事の件ですが、確かに記事表示は1件にしているんですけど、
試しに5件にしたんですけど、やはり関連記事は1件だけでした^^;
まあもうすこし記事を増やしてから様子を見たいと思います。

それにしても、アドセンスサイトは極力テーマからはずれないように記事を書いていますが、
やはりネタには苦労しますよねv-356
るじゅさんの記事に書いておられたように、知恵袋等も利用していますが、そろそろ弾が切れそうなので、
必死に新しい弾を探しまくってます(笑)

今日は暖かく桜も綺麗でしたよ~v-252
まだまともなクリックが非常に少ないがースケのアドセンスサイトも早く春がこないかなー(笑)

2010/04/04 Sun 23:26 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/05 Mon 09:44 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/05 Mon 11:43 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/05 Mon 20:23 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/05 Mon 21:41 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
