TOP > スポンサー広告 > title - 人気ランキング浮上中♪TOP > アクセスアップの秘訣 > title - 人気ランキング浮上中♪

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

人気ランキング浮上中♪

ブログを運営していたら、ほとんどの人が登録するのが人気ランキングですね。

人気ランキングは上位に入れば

・いろんな人の目につく
・訪れた人が見て、自分が入会していないサイトがあれば、登録をする
・相互リンクの依頼が増える

というようなことがあるため、さらに売れるブログに成長してゆきます。

(更新頻度が多少落ちてもランキングはそんなに下がらなくなりますしね)

私も現在200位前後までウロウロしてきました^^
応援ポチしてくださる方のおかげです。

100位常駐になるまでは1日の更新頻度を2、3回は行えるよう
がんばりたいと思います。

お小遣いのほうが、、、というと

今朝も受信箱を開いたら、iMiネットからアンケートが届いていました。
このところ頻繁にアンケートきますねぇ。

iMiネットは世界でも初めてのポイント制のアンケート・モニター会社で
富士通が親会社ということで、信頼性も高いですよね。

登録が、まだの方はこの機会にでも登録してみてくださいね。

iMiアンケートモニターに入会
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/11 Mon 11:04 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
