TOP > スポンサー広告 > title - トラフィックゲートの紹介報酬変更!そして今後のアフィリエイトの方向性とは。TOP > トラフィックゲート > title - トラフィックゲートの紹介報酬変更!そして今後のアフィリエイトの方向性とは。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

トラフィックゲートの紹介報酬変更!そして今後のアフィリエイトの方向性とは。

トラフィックゲートといえば、紹介報酬が800円!ということで、私もかなりオススメしているのですが、その紹介報酬が変更になります、というお知らせメールが来ました。


紹介者1人で800円⇒4/19より600円

になります。

まぁ600円でも他のASPより100円多いほうではあるんですが、
トラフィックゲートに関しては、母体が楽天なので、つぶれることはない代わりに
どうも、、、、素敵なというか、こちらが利用しやすいサービスがあまりないんですよねぇ^^;

バナー貼るだけ案件、とかレビュー型のものがもう少し増えたりすると
いいのになぁと思ったりします。

ただ、楽天市場をアフィリエイトできるのが、オススメどころではあります。

が、いかんせん、やっぱり押しが弱い!

審査も結構厳しい割りには、使いやすいサービスが少ないというのは
結構、痛いんじゃないかと思うのですけれども・・・。

不景気・扶養控除の廃止などからアフィリエイトをやる人は増えていく一方
ASPも企業から「良質のアフィリエイター」を求められるのではないかと思います。

トラフィックゲートは、そういう思想が強いんじゃないかなって思うんですね。

別に何かで読んだというわけではありません。

登録時の審査が多少厳しいこと。
貼るだけ案件などを行わないこと。

アフィリエイターに近寄るような姿勢が見られないことから
「広告は提供するから、良質のサイト作ってくださいね」
って言ってるんじゃないかなと思うんです。


貼るだけ案件もない、紹介報酬も下げた。

でも、トラフィックゲートで稼げている人も数多くいらっしゃるわけで。

こういう人をトラフィックゲートは求めてるんじゃないかなぁと思うんですよ。

って思い込みかもしれませんが・・・。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
