TOP > スポンサー広告 > title - グーグルアドセンスのスマートプライシングと、マイクロアドのサイトランクシステムは似ているTOP > グーグルアドセンス > title - グーグルアドセンスのスマートプライシングと、マイクロアドのサイトランクシステムは似ている


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンスのスマートプライシングと、マイクロアドのサイトランクシステムは似ている

グーグルアドセンスで安定した収入をなんとかアドセンスはじめたからずっと
保っていますが、アドセンスとマイクロアドって似ているシステムがありますね。


アドセンスにはスマートプライシング
マイクロアドにはサイトランク


というものがあります。

アドセンスはクリック数×単価ではなく
クリック単価×クリック数×スマートプライシング

なんですね。
このスマートプライシングは同じ広告でも単価が違います。

スマートプライシングが動くと通常は1というものが
0.8とか、0.5とか、時には限りなく0に近くなってしまい、クリック数がカウントされていても
収益は0ということがあるわけです。

スマートプライシングというのは、簡単にいえば
クリック後、移動先のサイトでのアクションがあったか、なかったか

というもので、週単位で見直されます。


マイクロアドのサイトランクと似ていますよね。

マイクロアドの場合も、クリック後アクションがあると、その後
ぐんぐんサイトランクが上昇します。上昇しているときはクリック単価が高くなります。


アドセンスの場合には広告の見直しを自身でもできますが
マイクロアドの場合、これがないのがきついところですね。

あとは、やはりアドセンスのほうが広告が膨大。
クリックされやすい広告が表示されますが、マイクロアドは広告量はどうしてもアドセンスには劣ります。

だから、アドセンスを行う人が多いんですね。

アドセンス広告を見直す方法はフィルターをかける。

これが重要です。
自分で自分のサイトを見てみて、表示された広告を見て、
「あ、これ表示させたくないな」と思ったらフィルターにかけたほうがよいです。

またアドセンスのスマートプライシングはサイト単位で単価が上がるのではなく
アカウントで単価が上がります。

ですから、100サイト運営していて、スマートプライシングが上がれば
100サイト分のアドセンス広告単価が上がる、というわけです。


昨年の夏、私はアドセンスで2ヶ月間10万円超えたのは
このスマートプライシングが作用
したんだな、と思います。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書がかなり私のサイトから
購入してくださる方が増えています。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書は1000円ということでも
購入しやすい金額なのですが、アドセンスをはじめる!
アドセンスのアカウントはあるし、サイトも運営しているけれども
なかなか稼げない、、、という方にぜひ読んでいただきたいと思うものです。

上記ではクリック単価×クリック数×スマートプライシング

と書いていますが、それ以前に必要なのが「アクセス数」です。

物販の場合にはアクセスが少なくても濃いアクセスを集めることで売ることができます。

が、アドセンスの場合にはやはりアクセス数が大切です。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書には、
初心者さんが必要な情報、すべて、といってよいほど掲載されています。

また、これがあれば、多分新しい情報商材は買わなくていいと私は思っています。

よかったら、レビューを読んでみてくださいね。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 るじゅのレビュー
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/13 Tue 17:08 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/14 Wed 22:17 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
