TOP > スポンサー広告 > title - マイクロアド 紹介方式がいいのか2ティアがいいのかTOP > マイクロアド > title - マイクロアド 紹介方式がいいのか2ティアがいいのか

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

マイクロアド 紹介方式がいいのか2ティアがいいのか

アドセンスに次ぐ、クリック報酬型アフィリエイトのマイクロアド。

アドセンスと大きく違う部分に「紹介制度」と「2ティア制度」があります。
サイトランクが35以上になると、この紹介制度、2ティアの紹介制度が利用できるようになります。

つまり、自分のサイトなどでマイクロアドをやりませんか?という紹介ができるようになる
ということです。

この2つの紹介制度どちらがよいのか、という前に一応説明をします。

マイクロアドの紹介制度


マイクロアドは、サイトランクが35以上になると、紹介制度を利用できるようになります。
普通に紹介する場合には、1人紹介で自サイト経由でマイクロアドに登録したユーザーが180日以内に
■合計1,000円の広告掲載料を獲得⇒1,000円
■合計10,000 円の広告掲載料を獲得⇒さらに30,000円
を受け取ることができます。

マイクロアドの2ティア制度


2ティアというのは自分のサイトからどなたかが登録してくれると
紹介報酬ではなく、登録してくれた全ユーザーが獲得した広告掲載料の10%を継続して受け取れます。


ということです。

ちなみに私は2ティア制度を利用しています。
紹介報酬1,000円は本当はかなりうれしいんですが、この1000円にたどり着くには
アドセンス同様、マイクロアド用にサイトを作らないとなかなか難しいんじゃないかと思うんですね。

自分であれば、なんとかやるかもしれませんが、登録してくれた方が
1000円を180日以内に超えないともらえないわけです。

180日というと半年。

よい広告でよいサイトであれば、可能かもしれませんが、残念ながら
登録してくださった方全員がそうなる、とは限らないわけで・・・。

というわけで私は2ティア制度にしているんですが、どうやら正解だった気がします。はい^^;

マイクロアドはだら奥でしか私は利用していなく、しかもトップページのみに1つしか
広告を掲載していませんから、サイトランクはずーーーーっと実は35だったりします。

が、6人いまのところ私のサイトからマイクロアドに登録してくださった方がいて
平均サイトランクは私よりも全然上の25なんですね(笑)

ですから、これは2ティアで正解だったな。と。

アドセンスで紹介報酬があればウハウハな気がするんですけどねぇ、、、。

おととし?かな。の8月ぐらいまではアドセンスも紹介アフィリエイトあったんですが
現在はありません^^;


マイクロアドも広告の種類によっては、強いサイトになると思いますが
マイクロアドならマイクロアド。
アドセンスならアドセンス
とクリック型のアフィリエイトは、サイトをきちんとわけたほうが、ほかにクリック誘導されることが
ありませんから、クリック率は高くなるんじゃないかと思います。

マイクロアドの詳細記事はこちらから

 マイクロアドの詳細
 オススメ度 ★★★★★
 ポイントレート 1P=1円
 報酬 イーバンク・Pex・ゆうちょ・銀行
 最低交換額 1円~
 振込手数料 525円(Pex利用の場合0円)
 紹介制度 2ティア方式またはアフィリエイト方式による
(1)2ティア方式・広告掲載料の10%
(2)アフィリエイト方式・1000円&30000円  (条件あり)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/15 Thu 23:22 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
