TOP > スポンサー広告 > title - ツイッターはじめました(冷やし中華はじめましたに似ていますねw)TOP > オススメなど > title - ツイッターはじめました(冷やし中華はじめましたに似ていますねw)

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ツイッターはじめました(冷やし中華はじめましたに似ていますねw)

ツイッター結構前にアカウントを取得していたのですが、
あまり使っていませんでした。ゆえにフォロワーも増えずにいたんですが
これ、使わない手はないかと思いまして・・・。

よかったらフォローお願いします。
http://twitter.com/rujulist
です。

ネットにつなげているときは必ずつなげていますから、質問などコメントだと、、、というときには
ツイッターからでも全然Okです。

ツイッターといえば、先日始まったドラマ「素直になれなくて」は見てますw

珍しく雑談ですが、私はドラマフリークなので、ネットにつなげながらも見たいドラマはすべて録画。
新しいものもチェックしてます。

今期は観たいものだらけです、、、はい。

で、アドセンスサイトとこのドラマをつなげることができます。

アドセンスには短期的サイトとロングテールなサイト両方あるのが理想です。

とはいえ、ドラマの場合には、そのドラマが放送している期間だけの命なんですが
私の大好きな のだめカンタービレのようにドラマ⇒スペシャルドラマ⇒映画
にもなると、かなり長生きしかも物販で結構稼げたりします。

自分の好きなものを商売道具にしたくないなというのであれば別ですけど
ヲタク気質な人はどんどん調べてゆきますし、のだめのように
クラシックのいろいろな分野や言葉が出てくればそれを調べて記事にもできる。

というわけで、のだめのようなドラマはアドセンサーには理想です。

例をあげると
・クラシックの曲名
・作曲家
・出演者一人ひとりのプロフィール
・ロケ地
・最新ニュース
・出演者のファッション
・原作について

などなどかなり記事を書くことができますよね。

あぁ、、、作っておけばよかったって本当に思います;;


でもドラマサイトをアドセンス初心者さんにはオススメしたいんですよね。

その期間だけでも、放送日と翌日は結構アクセスが上がります。

まず自分のサイトにアクセスがくることを実感してもらいたいこと。

さらに、クリックしてもらえるのであればクリックしてもらえる実感を得てもらいたいこと。

この2つの理由からアドセンス初心者さんにはドラマサイトの作成をオススメしていたりします。

大河ドラマなんかは1年ありますから、結構長い間、アクセス稼いでくれますよ。

さて今日は新参者を楽しみにしていましたのでじっくり観たいと思います。

阿部ちゃん好きなので、、、、w

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/18 Sun 21:00 | URL

がースケ こんばんわ

るじゅさんこんばんわーv-222
なんか久しぶりにるじゅさんの普段を垣間見た気がしました(笑)

ドラマのサイトは短期的サイトにいいですよね。
がースケも龍馬は作っておけばよかったなーって思いますv-356最近は歴女なる方も増えているんで、
結構アクセス稼げると思うんですよね。
あまりアフィリエイトの存在を知らない方からも
アクセス貰えそうですし・・・。


次回の大河ドラマに期待します!(笑)

2010/04/18 Sun 21:12 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/18 Sun 22:06 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/19 Mon 13:16 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
