TOP > スポンサー広告 > title - 好きなこと好きなもので、サイトを作ってみませんか?TOP > その他の日記 > title - 好きなこと好きなもので、サイトを作ってみませんか?

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

好きなこと好きなもので、サイトを作ってみませんか?

まったくお小遣いサイトとは関係ないし、いまさら感もありますが
自分が好きなもののサイトをひとつは作っておこうと、のだめカンタービレのサイトを作りました。

まだ3記事しかありませんが、漫画も全巻持っていますし、後編も映画館で観てきた(もっかい観たい!!!)ので
ネタは尽きないかなと思って(笑)

映画館であれだけいろんなものを購入したのも初めてですよw



まったくアフィリエイトしないっていうのもあれなので、適当にアフィリエイトリンクも貼ろうと
思っていますが、好きなこと、好きなもののサイトっていうのは愛情あふれますねwww

本当は、こういう好きなことのサイトのほうが長続きするんですよね。

自分が興味のないもののサイトは作っても、ほんとーーーーーーに長続きしまセン。


主婦の方であれば、結婚前のお仕事の情報系でもいいですし
お子さんの幼稚園とか小学校とかのことでもいいですし
料理レシピサイトでもよい。

自分で広げようと思ったら、結構サイトを作るネタはあふれているんです。

それをどう料理してゆくかは自由。

その「自由」な部分が難しくて、センスが問われちゃうんですけどね^^;

趣味系のサイトは本当にすごいです。

私は漫画、かなり好きなので、これから映像化実写化されそうだな、、、と思ったもの
結構あたります。

マイナー漫画も好きです。w

最近では「ハガネの女」という漫画が好きで、「これ実写化されそうだなぁ、、、題材的に昼ドラかなぁ
昼ドラはいやだわ。実写化するとしたら、天海さんかなぁ」と思っていたら
実写化決定!吉瀬さんでした!(あぁエリーゼ)

斉藤さんもそう。リアルクローズもサプリもそう。読んでますw

ハチクロも全巻持ってます。

これからされそうだなと思うのは
「ちはやふる」「青空エール」あたりでしょうか。

君に届けも実は全巻持ってます・・・。映画化されますね。

というわけで好きなことだと鼻が利く私でした。

好きなものでサイト作ってみませんか?

のだめカンタービレの世界
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/25 Sun 21:25 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
