TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトで稼ぐコツTOP > アフィリエイトの稼ぎ方 > title - アフィリエイトで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトで稼ぐコツ

アフィリエイトで長く稼ぐコツを紹介しようと思います。
アフィリエイト初心者さん向けの記事になりますが、私なりにまとめてみました。

まとめよう



アフィリエイト広告がずらーっと並んでいるサイトはいかにも「初心者ですよ」ということをアピールしているようなものです。

アフィリエイト初心者ですっていうアピールはプラスにはなりません。
できるだけ、アフィリエイト広告はまとめて掲載することがオススメです。

アフィリエイトを始める方にオススメなASPはやっぱり
A8.netとバリューコマースです。
A8.netは登録時の審査がなく、申請後すぐにアフィリエイトを始めることができます。
バリューコマースも他のASPにない企業が多く、また最近は
バナーやブログパーツなどを貼り付けるだけで100円という通称貼るだけ案件も増えてきているため
初心者の方でも稼ぎやすくなっています。

⇒A8.netの詳細記事はこちらから

⇒バリューコマースの詳細記事はこちらから

⇒ASP比較一覧はこちらから

アフィリエイト セルフバックや自己アフィリ、自己登録



上記の貼るだけ案件もそうですが、メルマガ登録や、サイトの会員登録など、
自分のサイト経由で本人OKの案件を利用することで、報酬を得ることができるものもかなりあります。

どのASPでも「本人OK」というものを探してやってみてください。
それだけで1000円以上にはなります。



アフィリエイト 検索エンジン対策(SEO)



サイトに訪問してくれる人が来なければ当然売り上げも上がりません。
検索エンジンから訪問者を呼び込むための対策はきっちりやっておきましょう。

アクセス解析を利用し、どんな属性の方がサイトを訪問してくるのかを把握し、分析することが大切。

このサイトのキーワードはこれ!というものを明確に作りましょう。

これは、アフィリエイトに限らず、サイトに人を呼び込むためには
やっぱり検索エンジンの対策が必要になります。

一番良いのはテーマを絞り込み、キーワードを絞り込むこと。

だら奥のネットで副収入の場合、アンケートサイト、ポイントサイト、アフィリエイトの行い方など
結構テーマが広くなってしまっています。

本来であれば、アンケートであればアンケートのみのサイトを
ポイントサイトであればポイントサイトのみを扱ったサイトのほうが濃いアクセスを得られる、と思います。

さらに、げん玉だったらげん玉のサイトというようにキーワードは絞れば絞るほど
小さく狭くなりますが、アクセスは濃くなります。

初心者の方は、テーマは小さく狭くし、コンテンツの充実だけは欠かさないサイトを作れば
サイトの作りこみ方もわかりますし、検索エンジンの上位表示方法もわかるようになるか、と思います。

いずれにせよ、テーマ・キーワードはサイトの核ですので
この核の部分をきっちりと作りこむことがアフィリエイトで稼ぐコツになるかと思います。


⇒SEOについてはまとめてあります。基本的なSEOについて。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。