TOP > スポンサー広告 > title - バリューコマースからまたまたブログにバナー貼るだけで副収入GETのチャンスTOP > バリューコマース > title - バリューコマースからまたまたブログにバナー貼るだけで副収入GETのチャンス

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

バリューコマースからまたまたブログにバナー貼るだけで副収入GETのチャンス

バリューコマース。最近、バナーの貼り付け案件が多く、アフィリエイト初心者さんにも
うれしい&稼ぎやすいASPになってきています。

以前はバリューコマースはMyLinkの設定とか、APIとか「初心者にはわからん!!」的なものが多かったのですが(いやいや、今もどちらもありますが)バナーを貼り付けるだけ、というのは誰でもできることで、誰でも稼げますよね。

こういう「稼ぐことの喜び」を与えてくれるASPは私は大好きです。

さて、今回の貼るだけキャンペーンは
集英社FLAGSHOPからの案件です。

5月1日~5月31日期間限定!【non-no通販特大号PRキャンペーン】

期間中に指定バナーを掲載すれば100円Get!

です。

指定バナーは↓になります。



バリューコマースがとても親切だな、と思った点があります。

通常、こういった、バナー貼るだけキャンペーンって特に報酬獲得の連絡ないですよね。

ところがバリューコマースの場合は、バナー掲載指定期間と、報酬額をきちんとメールで知らせてくれます。

これ、結構ありがたいです。

なぜかというと、バナー貼るだけ案件は期間を忘れて貼り続けてしまうことありませんか?
私はありますっていうか、貼りっぱなしになってること多いんですよ。

でもできるだけ、バナー広告は排除したいと思っているので、
指定期間と報酬が確定しましたよっていう個別のメールがくるのはとてもうれしいんです。

結構、期間をバナーの上に掲載している方も見かけます。
じゃないと忘れちゃうからですよね。

そういうことしなくても済むのはいいよねって思いませんか?

というわけで、今回は集英社からのお知らせでした。

バリューコマースと提携し、集英社と検索すれば、すぐにバナー掲載できます。

バリューコマースの詳細はこちらから

 バリューコマース

バリューコマースの最大の特徴は「Yahooショッピング」「Yahooオークション」のアフィリエイトができる唯一のASPであることです。
また、広告主もASP最大数といわれるほどの企業数。広告掲載にもクリック保証型、成功報酬型、複合型などがあり、
自分の好きな広告を選ぶことができます。
(バナーの数もかなり多いので、選ぶときに楽です)。
バリューコマースだけの案件もあり、アフィリエイトをするのであれば、ここは押さえておきたい、ASPです。




バリューコマース 支払など
 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 1,000円~ 
 振込手数料 なし
 振込可能口座 ジャパンネット・イーバンク銀行・他銀行など
 紹介制度 500円
 振込日 承認された月の翌々月15日
↑便利な機能と、多数の広告!Yahooのアフィリエイトができるのはバリューコマースだけ! オススメ指数★★★★↑


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/28 Wed 21:52 | URL

きゃろり

たしかに!!
メールで報告が来るのって親切ですよね~(*´∀`*)
私も早速貼り付けました~♪
良い情報ありがとうございます♪

2010/04/30 Fri 08:25 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/30 Fri 11:54 | URL

キオ

ああ~!期間をバナー上に掲載するという方法もあったんですね~。
いいこと教えて貰いました。
私もいっつも外し忘れて、「これいつまでだっけ?もういいよね?」
なんていう風に外してました( ̄∀ ̄)
今度からバリューコマ―以外はそうしてみます。

2010/04/30 Fri 22:10 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
