TOP > スポンサー広告 > title - ほったらかしでも稼げるのがアドセンスの良さTOP > グーグルアドセンス > title - ほったらかしでも稼げるのがアドセンスの良さ

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ほったらかしでも稼げるのがアドセンスの良さ

家庭の事情から、ちょっと更新ペースがダウン気味なのですが、
だら奥だけではなく、現在、すべての運営サイトの更新をストップさせないとならない状態になってます^^;

ブログライターだと、こうはいかず「どうしよう、ブログ記事がかけないから、稼げない!」
ということになってしまうのですが、アドセンスの場合には、クリックしてもらうだけでよいわけなので
更新が停滞してしまっても、ある程度、アクセスのあるサイトであれば
または、検索エンジンで上位表示されていれば、1ヶ月ぐらいは放置しておいても大丈夫です。

私のサイトは先月あたりから今月の頭、がんがん更新していたせいなのか
確実に収益が増えていまして、今月、これから更新停滞することがわかっても
ちょっと安心でいられます。

ということは、更新をきちんとしてコンテンツの充実をはかっていれば
アドセンスはやっぱり稼ぎやすいアフィリエイト、といえるのではないかと思います。

ほったらかしすぎては稼げなくなってしまいますが
ある程度1ヵ月とか放置しておいても稼げるサイトを作っておくことは
必要ですね。実感しています。

ブログライターの場合には、ブログライター各社から提示された条件を元に
締め切りまでに書いて申請すれば確実に報酬は得られます。
が、逆に記事を書かなければ稼げないわけです。

ですから、ブログライターだけを行っている方は、自分が病気になったとき
どうしてもネットにつなげない環境に陥ってしまったとき、
こういうトラブルになったときに、かなり痛いと思います。

ブログライターだけではなく、やっぱり安定して稼ぐためには
アフィリエイトやアドセンスにもチャレンジしてみる。

これが大切なんじゃないかなと思います。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15 Sat 22:59 | URL

がースケ こんばんわ

ほったらかしでも稼げる・・・
まさに理想のアフィリエイトですよね~。
ガースケも早くその域に達したいと思いますv-218
アクセス数はいい感じで上がってるんですが、
やはり問題はクリック率なんですよねぇ・・・^^;

るじゅさんもあまり無理をなさらないようにして下さいね!

2010/05/16 Sun 21:47 | URL

きゃろり

最近忙しいのかなぁ・・・と思っていました~
アドセンスはやっぱりいいですね!!
私も今のうちにサイトを大きくしておかなきゃ~!!

2010/05/18 Tue 16:18 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
