TOP > スポンサー広告 > title - お小遣いサイトの作り方は、長い目長いスパンでみることTOP > お小遣いサイトの作り方 > title - お小遣いサイトの作り方は、長い目長いスパンでみること

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

お小遣いサイトの作り方は、長い目長いスパンでみること

お小遣いサイトの運営。本当はアフィリエイト初心者さんにはオススメしません。

なぜならば、お小遣いサイト、というのは、アフィリエイトおよび、自宅でできるお小遣い稼ぎの
登竜門であり、それには運営者が「稼げている」という証がないと、なかなか売上などに結び付かないからです。

でも、お小遣いサイトには、多くのアフィリエイト初心者さんがチャレンジします。

きっと、毎日、100以上のお小遣いサイトが生まれているのではないかと私は思います。

その中で生き抜いていくには、初心者さんでは難しいかな、というのが私の持論です。

が、それでも初心者さんでも稼げるコツや方法はあります。


お小遣いサイト初心者さんが稼げるようになるためには


とにかく、実践することです。

最初の1カ月、2か月は稼げなくて当然ですから、まずはお小遣いサイトで毎月の収入をきちんと公開しているサイトを見て、稼げているASPやポイントサイト、アンケートサイトには必ず登録すること。

たくさんのサイトに登録しなくても、ポイントを押さえているサイトに登録することがコツです。

きちんと収入公開をしているサイトであれば、どのようにポイントやASPからの紹介報酬や
アンケートサイトで稼いでいるのか、を公開しているはずです。

その中から、自分で取捨選択すること。

そしてそれを実践してゆくことで、結果が表れてきます。

ですから、登録したところから、結果が表れるまでの課程をきちんと記事にしてゆくことで
訪問してきた方は、信用するようになります。

こういうことを繰り返し行ってゆくことで信用のあるサイトになります。

ですから、お小遣いサイトはすぐには成果は現れません。
この部分が初心者さんにはオススメできない理由です。

ただブログライターなどは、書けばすぐにお金にはなりますから
最初のころはブログライターに力を入れるのもコツだと思います。


お小遣いサイトに限らず、どんなアフィリエイトサイトでも作成して半年はやっぱり
辛抱になりますね^^;

そこでめげない人が継続して稼げていける人になるのだと思います。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/29 Sat 11:49 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/29 Sat 19:55 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/06 Sun 07:24 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。