TOP > スポンサー広告 > title - グーグル神にやられちゃいました、、、TOP > グーグルアドセンス > title - グーグル神にやられちゃいました、、、

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグル神にやられちゃいました、、、

私の大切な大切な稼ぎ頭のアドセンスから警告メール・・・。

隠しテキスト、隠しリンクがありますから、やめてね。
あなたのそのサイトは、一か月検索エンジンから削除しますよ

っていう一方的な通告メールでした。

が!

私は隠しテキストや隠しリンクなんてつかってなぁぁぁぁい!!

ってことで言われた箇所の記事は削除はしましたが、隠しテキストや隠しリンクを使ってないのに
あとをどうなおしゃいいのかわからん!

というわけで、仕方がなく、アドセンスの色を変更したんですが
これでもだめなら、テンプレごと変更するしかないか、、、と。

まぁ、どうせ一カ月も検索エンジンから削除されちゃうんじゃ、テンプレ直して
1からそのサイトは出直しか、、、
って感じなんですが、そのサイト、先月は12000円稼いでいるんですよね、、;;;;

これだから神のやるこたぁ、、、

急激にアドセンスの収益が上昇すると、こうやってアドセンスチームからチェックがはいり
自分の記憶にないことで警告⇒一カ月検索エンジンから削除
という一方的なことはやられてしまうわけです。

ほんと、仕方がないんですけどね・・・。

あぁ、、、12000円は大きいです;;
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

さすらいの・・・(検索からひっかかるの回避対策)

名前すみません。。。
どーも、アクセス解析から私の素性を探っている痕跡が増えてきたのでちょっと変更しました^^;

この警告は痛ぁぃ!!!!!!

私も不正クリックしてんじゃないの???
って警告きたことが一度ありますし、ホント稼ぎ頭だから
アカウント削除なんかされた日には、モチベーションゼロになりますよね。。。

何にも不正してなかったので、対策に困りましたよ。。
それから一ヶ月くらいは、削除されるんじゃないかと冷や冷やでしたし、2,3月の爆発的な収益増加も嬉しい反面怖かったです。。。

とりあえず、不正してないし、どこが?もう一回調べてみてよ、ってメールしつつ、アドセンスを全部はずしました!

ああああー、他人事には思えないくらい恐い記事内容ですぅ。

記事タイトルしたも駄目?って公式発表ありませんでしたっけ?(これ私んところやっちゃってますね。。)
あと、ちょっと質問なんですが、類似広告(マイクロアドなど)の併用っておっけーだったでしょうか・・・?


もう一回、グレーゾーンを考え直してみますっ。。。。

2010/06/08 Tue 20:13 | URL

がースケ こんばんわ

えええ~!まじですかv-356
なんかグーグルの陰謀が隠れてるような・・・v-406
正直どこに怒りをぶつけたらいいかわからないですよね・・・。
なんとか回避出来る事を祈っております。。。

2010/06/08 Tue 21:13 | URL

きゃろり

こわいです~(TωT)
かなり気をつけていてもこんなメールが来ちゃうんですね・・・

2010/06/09 Wed 17:34 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
