TOP > スポンサー広告 > title - 時間がない方にはポイントサイトとアドセンスTOP > その他の日記 > title - 時間がない方にはポイントサイトとアドセンス

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

時間がない方にはポイントサイトとアドセンス

諸事情(といっても、訪問した方には何も知らせていないのに申し訳けないです)により
現在、更新がちょっとばかり滞っています。

とはいえ、週4日は午前中は自分のサイトの更新など行ってはいますが
いままでPCと1日にらめっこだったのもいけないなと、早朝だけやるように
切り替えたりしています。

まぁそんな中、時間が無い方がどうすれば稼げるのか。ということが自分自身わかるようになりました。


時間がない方のためのお小遣い稼ぎ その1 ポイントサイト



時間がない。サラリーマンの方もOLの方も働きながら、主婦とお母さんとお小遣いサイトを運営している方は
たくさんいるはずです。

そして、副業をしようと思っている方も多いでしょう。

そんな方には、やっぱりポイントサイトが一番です。

アンケートサイトは時間がある方にはオススメしますが、時間がない方は
とにかく、メールについているクリックポイントのある、ポイントサイトでコツコツ
やっていくのが一番です。

私もはずせないポイントサイトは以下3つ。

げん玉・ECナビ・ゲットマネー

この巨大なポイントサイト3つ。

本当はライフマイルもいいんでしょうが、メールクリックが少ないんですよねぇ・・・。

げん玉は自分でクリックでもいいですけど、紹介の仕方によって、自分のサイトから紹介者が増えれば
いずれは何もしなくても稼げるようになります。

私も何もしなくても現在は、毎月1000円ですが稼いでいます。
何もしないで、です。(げん玉にいたっては、メールクリックもしてない^^;)

ECナビとゲットマネーに関して言えば、毎日たくさんのクリックポイント付きメールが
きますので、それをクリックするだけでOK。

短時間で、手際良く稼ぐには、この3つのポイントサイトを最低でも押さえておきましょう。

げん玉についての詳細と攻略はこちらから

ゲットマネーの詳細と攻略はこちらから

ECナビの詳細と攻略はこちらから


グーグルアドセンスで稼ぐ



アドセンスに関しては何度も述べていますが、時間がなくても毎日1記事でもいいから
1つのテーマに関したサイトを作って、こつこつと更新していくことが一番稼げます。

私も、先月は8万円稼ぎましたし、去年も2カ月連続で10万円稼ぎました。

アドセンスのよいところはお小遣いサイトなどと違って
一人でコツコツとできるところです。

交流しなくてもよいので、とにかく自分のサイトに専念することができます。

検索エンジンでの対策には「被リンク」といわれますが、私はそういう概念もあまりなく
とにかく記事数と良コンテンツがあれば、自分だけでも稼げます。

(被リンク対策などを行っていると時間が絶対的にかかってしまいますので・・)

時間が1時間あれば、記事を1記事か2記事書くことは可能ですよね。
ですので、とにかくテーマを決めて、記事をたくさん書くこと。
これが大切です。

アドセンスは広告をクリックしてもらえるだけで稼げますから、時間の無い方にとって
本当におすすめしたいアフィリエイトです。


アドセンスに関しては

アドセンスで10万円副収入を稼ぐコツ というサイトを運営していますので
そちらをご覧ください。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/09 Wed 17:08 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/12 Sat 22:42 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
