TOP > スポンサー広告 > title - ツイッターでつぶやいてお小遣いTOP > オススメなど > title - ツイッターでつぶやいてお小遣い

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ツイッターでつぶやいてお小遣い

ツイッター。はやってますよね。

私ももちろんアカウント持っています。
今、ちょっと忙しくて全然ログインできていませんが、また、秋ぐらいからはつぶやけるんじゃないかと・・・。

話は変わりますが、アドセンスや、マイクロアドといったクリック報酬型のアフィリエイトを
やっている方は多いと思います。

私も、その一人です。

ご存じのとおり、アドセンスやマイクロアドは、ブログなどサイトに表示されている広告を
クリックしてもらうと、収入が発生するものですよね。

それと同じような形体ではありますが、ツイッターに口コミをつぶやいて
そのつぶやきがクリックされると、報酬がもらえる!というサービスが開始されました。

これはいいですよねー。

つぶやいて、気になるものがあったらクリックされる。
ツイッターの場合、フォロワーだけに表示されますけど、そのフォロワーが
リツィートすると、いろんな人に広がります。
するとクリックの幅も広がりますよね。

アフィリエイターばかりとの交流だと、なかなか難しいかもしれませんが
趣味などでフォロワーを広げていくと、結構報酬も上がりやすくなるのかな
と思ったりします。

気になった方は登録してみてくださいね。(もちろん、私も登録しますw)


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

まったりアフィリ

ども~♪

私もとりあえずTwitterのアカウントは
持っているんですけど、ぜんぜんつぶやいてなくて
Botでブログ記事を垂れ流しにしてます・・・

コレでもある程度集客があるので
とりあえず垂れ流し続けてるんですけどね♪

しかし、つぶやきがお小遣いになるなら
いいですね!
私も登録してみようかな?

2010/07/08 Thu 12:23 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/08 Thu 17:07 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/08 Thu 22:07 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 Fri 07:54 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 Fri 16:20 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/11 Sun 20:26 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
