TOP > スポンサー広告 > title - 口コミライター Analysはブログがなくてもmixiでも稼げますTOP > その他のブログライターサイト > title - 口コミライター Analysはブログがなくてもmixiでも稼げます

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

口コミライター Analysはブログがなくてもmixiでも稼げます

*Analysのブログライターシステムについては疑問がありますので
オススメの部分を訂正させていただきます。

どのような理由で疑問が生じたのかは、この記事のコメント欄を読んでいただければと思います。




口コミライターといったら、ブログルポやバジンププレスなどが有名ですが
Analysは、Analysのサイトに書きこんだり、ブログを作って記事を書くということじゃなくても
実は稼げてしまう、かなりオススメのサイトです。

Mixiやツイッター、ブログや口コミグルメ、化粧品などの特定ジャンルのサイトに
口コミを書き込むだけでお金がもらえるという、驚くべきサイトです。

ツイッターはやってなくても、mixiならやっているという方も多いはず。
ブログライターはいちいちブログに書かなくては稼げませんけど、mixiや口コミサイトに投稿するだけで
稼げる、というのはいいですよね。

こちら↓がAnalysのトップページなんですが
口コミAnalys
トップページの案件を見ると、2万円台の記事依頼があったりして
おおお
という感じです。

ライターランクがあって、それが上がると受けられるようですが、それでも400円台の記事単価が多いので、ブログライターじゃなくて口コミを書くだけでしたら、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?
なんて思います。

みなさんは、ブログなどのサイトを作ったらSEOを意識しますよね。

このSEOって一番は自然なリンクだったりします。
つまり「口コミ」ですよね。

るじゅさんのサイトがすごいらしい
とか
るじゅさんに聞けばアドセンスは大丈夫
とか
るじゅさんに聞けば稼げるようになる
とか


書いてて恥ずかしくなってきましたが、、、、汗

まぁこんなような口コミがいろんなサイトで取り上げられる、リンクされる。
一方的なリンクなわけです。

これが一番のSEOですよね。

こちらのAnalysでは、その口コミ自体を依頼することもできます。

私は、物販はまだ手をそんなに出していないので、物販サイトを作って
お金に余裕ができたら、一度依頼してみようかなぁとか思ったりもしています。

本当はPPC広告でもいいんですけど、あれはなんか怖いんですよねぇ・・・・。

どれぐらい請求があるのか
どれぐらい波及効果があるのか
それがわからないものにはお金払えません。

口コミを投稿して稼ぎたい!
ブログで記事を書くのは面倒だけど稼ぎたい!
という方にお勧めです。

⇒Analysはこちらから
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/17 Sat 13:05 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/17 Sat 13:15 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/17 Sat 21:27 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/18 Sun 19:45 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/19 Mon 21:43 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 Tue 10:00 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 Tue 11:29 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/21 Wed 09:33 | URL

カップ analysの危険性いうべき

おっしゃられるようanalysは、どこに書いてもとか文字制限などなくその点は新しいといえます。
ただ、報酬金額400円というのはあくまで最高報酬金額です。つまり広告主の判断で金額はいかにもしようができ、0円もできるわけです。また、悪意ある広告主であれば意図的に報酬金額を下げて承認できるわけです。同じ記事数を書いて実際は他のブログライターの方が稼げたという笑えない現状です。
あなたのブログにもこの報酬の仕組み記載がないため誤解して登録し、あなたにクレームをつける方もいるかもしれません。
ぜひ、このことは記載してもらいたいです。
私は運営に意見をいい、もう利用しませんというと利用しないのなら解約しますと勝手に解約されました。
対応もこの程度です。あなたがリスクを負いますよ。

2010/12/06 Mon 10:40 | URL

るじゅ

カップさん

コメントありがとうございます。

多分、カップさんのおっしゃるとおりなんだと思います。
ただ、400円はあくまでも最高報酬金額であり
広告主の判断で金額はいかようにもできるのは
実はどこのブログライターも同じではないかと思うのですよね。

これはanalysだけではないと思うのです。
カップさんは、ご利用者さんで、どのようなことを運営におっしゃったのか、ちょっとわかりませんが
ご意見、ありがたくちょうだいいたします。

2010/12/06 Mon 12:57 | URL

カップ

何度もすみません。
私も主要ブログライターをほぼやっております。
①「条件を満たせば100円」
②「条件を満たせば100円。さらに優良と認められれば500円」
とこの2パターンに収まると思います。
analysはどちらかというと②に近いのでが、決定的な違いは条件を満たしていても最低保証の100円がないということです。
貴ブログだけでなくanalysのサイト宣伝にもこの報酬の仕組みが書いてないんですね。
だから、その点を付け加え納得してやるなら案件はFindAに次いで多く、仕組みもユニークということで有用だと思いおます。ただ他よりもギャンブル性が高いということです
長々とすみません。

2010/12/06 Mon 19:10 | URL

るじゅ Re: タイトルなし

カップさん

情報をありがとうございます。
なるほど、最低保証の保証額さえも報酬として支払われない、ということなのですね。
仕組みを見ようと何度サイトをのぞいても、記載がないんですよね。
やはり、こういう部分がきちんと記載されていないサイトは危険ですね。

FinaAのブログライターは私は逆に否定的なので、紹介していないんですよね(笑)
ブログライターはライトスペースを提供し記事を掲載することで成り立つものなので
ギャンブル性というのは、なんともはやですね・・・。

記事には追記載して、こちらのコメント欄を読んでから登録したい方はしてください
といった誘導にしておきます。

ありがとうございました。

2010/12/07 Tue 18:27 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
