TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりにHTMLホームページを作成中ですTOP > その他の日記 > title - 久しぶりにHTMLホームページを作成中です

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

久しぶりにHTMLホームページを作成中です

久しぶりに物販サイトを作ろうかな、と思い、ホームページビルダーを利用して
ホームページを作っています。

あまりにもHPビルダーを使うのが久しぶり過ぎて、勘を取り戻すのに時間がかかっております。

どうして、いまになって、ホームページをブログ以外で作っているのか!
というと、答えは単純です。

私が、利用している

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」
がバージョンアップされたためです。

これバージョンアップ前に4月ごろだったかな、購入したんですが
SEOに良い!!と聞いていて、確かにしっかりとしたもので、サポートフォーラムや
初心者さんにもわかるようなフォーラムもあるんで満足していたのです。
ただ、デザインが。。。。。

と思っていたら、今回のバージョンアップで、デザインも二重丸になりましたよ!
これはうれしいです。

私は女性向けのサイトを作っているので、どうしても女性向けの柔らかい雰囲気のものを作りたくて
自分でフォント変えたり、バナー変更したりとしていたんですが
今回は、女性向けのものもたくさんあります。

うれしい限りです・・・。

価格が24800円と高いので、無理にはオススメしませんが
MT、WordPressをはじめてみたい、という方は、とくにオススメしたいですw

というのも、MTにしろ、WordPressにしろ、テンプレートを初心者の方が自分でいじるのは
非常に難解ですし、大変です。

そして、自分でSEO対策もしなくてはなりませんしね・・・。

ですが、テンプレートは持っていれば、とくに賢威の場合、一度購入すれば
今回のようなバージョンアップも無償で受けることができます。

つまりは、、、、永久ってことですよね。

ですから、これからMTをはじめてみたい、WordPressをやってみたいという方は
絶対的にテンプレを購入したほうがよいと思います。


残念ながら、バナー素材などは、ついていませんが、
私から購入いただいた方にはバナー素材(かなりのボリュームがあり、どんなジャンルでも利用できます)を
特典として差し上げたいと思います。

今回、私は、MTでもなくWordPressでもなくHTMLを選んだのには理由があって
アドセンスサイト、アフィリエイトサイト。
長く稼ぐのは、HTMLサイトがよいらしいと聞いているからです。

ブログもHTMLもMTもWordPressもそれなりにできますが
ブログはどうしてもアドセンスを掲載するに当たって、制限がでてきてしまうこともあるので
ちょっと久しぶりにHTMLをやってみようと思った次第です。

それ以外にも、まだ発表できませんが、ちょっとチャレンジ中のものもあり
いつできるかわかりませんけど、できたらこちらでも、サイトはお知らせしようと思います。

何しろ、すごいボリュームのサイトになると思っているし
チャレンジ中のものもいままでやったことがないことなので、いつになるかはわかりませんけど^^;

賢威について、ご質問などがあればいつでも受付しております。
だら奥からも実は何名かの方にご購入いただいています^^



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/30 Fri 09:30 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/30 Fri 21:47 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/02 Mon 15:59 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/03 Tue 21:39 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/03 Fri 10:29 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
