TOP > スポンサー広告 > title - pointxchangeでげん玉貯金TOP > げん玉 > title - pointxchangeでげん玉貯金

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

pointxchangeでげん玉貯金

あんまりポイントサイトのレビューを書かない私(らしい)ですが、
げん玉だけは、欠かさず毎日、ポイントGETしています。

モリモリ選手権と、ポイントの森、げん玉鉄道だけなんですが^^;

それでも、毎月換金できているので、げん玉はたまりやすいポイントサイトなのだ、と思います。

そのポイントを私はpointexchangeに換金しているのですが、
pointexchangeは、他にも、ポイント交換できるサイトがたくさんあります。
時間がなくて、これ以上、ポイントサイトに登録して活動できない私は、げん玉オンリーなんですが、
そのげん玉をpointexchangeで貯めて貯金していますw

げん玉とpointexchange


こんな感じで、3月からは毎月貯金させていただいているおかげか?
げん玉だけで7千円、貯金ができちゃいました♪

げん玉は、100万円以上稼いでいる方もいるので、私なんて微々たるものかもしれませんが
それでも毎月換金できるポイントサイトって結構少ないんじゃないかなぁと思ったりします。
毎月換金できても換金額が少ない、、、、とかね^^;

さぼりがち&面倒くさがりな私でも、げん玉は毎日やれますから
同じようなタイプの方はぜひどうぞ!


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/24 Tue 11:05 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/25 Wed 15:21 | URL

ゆめっちぃ~

ご無沙汰してまぁ~す^^
訪問ありがとうございましたぁ

いつ見てもるじゅさんのブログは充実していて凄いなぁ
私は最近じゃ更新はサボってばっかりで・・(汗)
でも そんな私もげん玉は何とか頑張ってやってます!

だらけてる私ですが よろしくお願いします(*^^)v

ヽ(^o^)丿★☆★

2010/09/09 Thu 20:35 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
