TOP > スポンサー広告 > title - PONEYで1500円換金♪TOP > ポイントサイトで稼ぐ > title - PONEYで1500円換金♪

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

PONEYで1500円換金♪

げん玉を結構押している私ですが、実は、もう1つ、すごくポイント換金が高いポイントサイトがあります。

ぶたちょきといえば、ポイントサイトを昔からやってた方はご存じだと思いますが、
その旧ぶたちょきが今はPONEYなんですね。

PONEYは、サイト自体、地味ですし、稼げるぅ~って感じはしないのに
登録したら、しょっちゅう「お友達還元ポイントがつきました」
というメールがくるんです。

げん玉以外はクリックも全然やっていなかったので、紹介ポイントだけチェックは入れてたんですが
昨日見たら、お友達還元ポイントが132,450Pも!!


PONEY

これは大きいですよねー。ってことで、もうすぐで150,000Pだ!と思ったので
クリックポイントでクリックしまくってw

PONEY

と、まぁ日付を見ていただければわかると思いますが、1日でこれだけポイントをためたわけです。

147,000Pぐらいだったのを一気に150,000Pまでもっていき!

そして、上の図のとおり、そのままPexで換金しましたw

PONEYは100P=1円です。
だから、結構、大変そう、、、なんて思っていたんですが、クリックPが多いですね。

これは昨日実感しました(笑)

クリックポイントは、結構種類があるので、毎日ログインして、こつこつクリックすると
簡単にたまるのかもしれません。

PONEYの詳細と評判・攻略はこちら


PONEYの詳細


 PONEY(ポニー)の詳細
 オススメ度 ★★★★
 ポイントレート 100P=1円
 報酬 現金振込・WebMoney・ BitCash・Edy・Amazonギフト券・ポイントポート・PointOn・PeX・PointExchange
 最低交換額 500円~
 振込手数料 なし
 振込可能口座 現金振込・WebMoney・ BitCash・Edy・Amazonギフト券・ポイントポート・PointOn・PeX・PointExchange
 登録ボーナス 紹介者・登録者 ともに10,000P(100円)
 紹介制度 紹介者Pは、登録した人が初めて換金するときに発生
 振込日 換金申請から3営業日以内に振込
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/27 Fri 09:41 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/28 Sat 11:52 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
