TOP > スポンサー広告 > title - 2010年8月度のブログライター・アフィリエイト収入報告TOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - 2010年8月度のブログライター・アフィリエイト収入報告


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年8月度のブログライター・アフィリエイト収入報告

8月度の収入報告ですが、今月は下がりましたー。
久しぶりに10万円切っちゃいましたね。

9月は収入予定が結構多いから期待できそうですが、4月からずっと10万円超えていたので
ショックはショックかも^^;

が、実は、現在、本の執筆依頼が来ておりまして、9月中には、この原稿の締め切りがあり
ずっとPCとにらめっこの原稿書き状態です。

合間に息抜きとして、自分のサイトを作りながら、だら奥のリニューアルもちょっと考えていたりする、という感じでして・・・。

本のほうは、発売が決定になったら、こちらでもお知らせしたいなと思います。
あくまでもライターなので、印税などは入りませんが、ライターとして原稿料が実はかなりの報酬でいただけます。

サイトを見て、出版社の関係の会社から依頼をいただきまして、いろいろ考えた結果
書かせていただくことになりました。

というわけで、がんばりまする!

2010年8月分 96,557円
サイト名分類8月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト66,***円銀行口座1,322,358円
A8.netアフィリエイト5,172円イーバンク78,027円
アクセストレードアフィリエイト1,900円Pex58,418円
リンクシェアアフィリエイト4,465円銀行口座22,931円
バリューコマースアフィリエイト1,720円銀行口座24,121円
トラフィックゲートアフィリエイト1,210円銀行口座48,740円
JANetアフィリエイト1,260円Pex20,718円
FindAアフィリエイト6,357円銀行口座11,787円
お小遣いWOショッピングブログライター2,050円銀行口座4,550円
ブログミブログライター1,600円銀行口座6,500円
マクロミルアンケート2,000円Pex18,500円
げん玉ポイント600円PointExchange8,100円
PONEYポイント1,500円Pex1,500円
09年度からの合計額 1,783,390円


グーグルアドセンス


アドセンスサイトがいろいろここにきて、グーグル神よりチェックが入って
やってもいない隠しリンクーとか、掲載位置がだめよとか言われて
2サイトほど、アクセスダウン;;

そうでなくても、アフィリエイト会にも2,8はある気がするんですよねぇ。
私のサイトは女性向けサイトが多いので、どうしても8月などの休みになるとアクセスが減少する傾向があります。

それに対してこのような休みでも強いサイトを1つ持っていますが
それでもまだだめですねぇ。

現在、1つボリュームのあるサイトを作成中なので、これがどうにか生きて育ってくれればと思っています。

A8.net


A8は、今月は5千円とちょっと少なめでしたが、来月は1万4千円ぐらいの入金予定があり、
うほほほほーいいといった感じです。

A8ネットだけで300万円稼いでいる方もいる、というのを知り、
「私も物販頑張ってみようかなぁ」などと思うこともあるのですが、
なかなか時間がとれず、今はマイペースです。

ほんとねぇ、物販、がんばりたいんですよねぇ。
良いテンプレートがあるので、ドメインをまた取得しようか思案中です。
今、ドメインは4つ持っていますが、1つほとんど使っていないので、こちらを生かそうかなぁ、、、なんて
思いつつです。


FindA(ファインドエー)


久しぶりの入金でした。

何気なく見たら、今までに1万円以上、換金してたんだぁという感じです。

クリックだけで5円もらえるものなど、FindAの大きな特徴は、クリック報酬プログラムの多さですね。

私は、だら奥に掲載するだけでバナー広告取得はしない主義なので
バナーの掲載はしませんが^^;物販系サイトを運営されている方にはおすすめできるASPです。


リンクシェア


リンクシェアも来月はちょっと多めじゃないかなと。

1つ、作成中のサイトがあるんですが、そちらは、アドセンスとリンクシェア用みたいな感じで作成中。
作成中といってもリニューアルなので、その前に掲載していたリンクシェアと提携しているSHOPの売上がまずまずあったという感じでしょうか。

来月多いのはですね、、、

主人が、DELLのエイリアンを私のサイトから購入しまして、そのキャッシュバックですw

いわゆる、自己アフィリですね。

主人が払って私がもらう。いい図式ですw

げん玉・PONEY


げん玉もPONEY(ポニー)も大好きなポイントサイトです。

2つとも、2ティアならぬ、3ティアなんですよね^^

げん玉は現在、私からの登録が48人ということで、とてもうれしいです。

げん玉はやっぱり紹介登録が一番なのですが、登録してがんがん稼いでもらいたいところです。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

きゃろり

こんばんは~(´∀`)
集計お疲れさまです♪
毎月10万以上ってのがすごすぎますw

本、書いてるんですね~!

たのしみです♪

るじゅさんが商材出したらかなり売れると思います~

2010/08/30 Mon 22:13 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/31 Tue 09:05 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/31 Tue 22:22 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/31 Tue 23:50 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
