TOP > スポンサー広告 > title - ブログに貼るだけ バナーで300円TOP > リンクシェア > title - ブログに貼るだけ バナーで300円

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログに貼るだけ バナーで300円

リンクシェアよりバナー貼るだけ、最大300円の案件が出ました。


ブログに貼るだけで報酬get

一番大きなバナーを掲載すると、300円!というわけです。

dell


リンクシェアはこういうバナー貼るだけという案件が多いので、アフィリエイトする方にとって
ありがたいですよね。

リンクシェアの詳細と攻略はこちら
 リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアのアフィリエイトは、安心感、信頼性の高い大手企業広告が多く、自分のサイトにあった種類の広告を豊富な量から選べることができ、
商品リンク、豊富なバナーなど掲載するのも簡単♪

登録時や広告提携時には審査がありますが、全てサービスは無料。簡単な作業で報酬が発生する稼げるチャンスがあります♪

しかも!リンクシェアは消費税を外税で設定していて消費税分をプラスして貰えます!
つまり5000円の収入があると、消費税5%=250円プラスして受取れちゃう!

 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 1円~
 振込手数料 無料
 振込可能口座 ジャパンネット銀行・イーバンク銀行・他銀行など
 紹介制度 500円
 振込日 月末締め翌々月20日振込
アフィリエイトならリンクシェア
↑リンクシェアは消費税分も振り込まれる嬉しい制度! オススメ指数★★★★★↑



貼るだけでって最近は、どうなんだろうかとか思っていたんですが、
せっかくなので、ちゃんとDELLのALIENWAREの紹介をしようと思います。

デル株式会社
デル株式会社

ノートPCでゲームをするならAILENWARE


我が家の主人はゲーマーなんです。はい^^;
そして、先月、このAILENWAREのノートのほうを実はだら奥のバナーから購入してくれましたw


そして、ほかにも利用している我が家のPCのほとんどはDELLのPCなんですけど、ゲーム仕様じゃなかったので
クーラーを常時利用していたんですよね。
(実は自宅に4台ノートPCがあります。。。)

じゃないと、もうPCが熱くて熱くて仕方がない。そりゃあそうです、4台もPCついてりゃあ^^;
夏なんてPCついてるだけで、部屋が暑くなる!ぐらい熱くなるんです。
なので、クーラー使っているんですが。



これです。あ、このPC用クーラーはオススメです。静かだし、冷えるし、多分販売されているPC用クーラーの
中では一番いいんじゃないかなと思います。

あ、で、こういうのがあっても、ゲームをPCでやってると、熱くなって
放っておくと、グラフィックボードが死んじゃう、、、、。

ところが、エイリアンウェアーはですね、さすがゲーム仕様と言っているだけあって
静かだし、排熱処理に優れてます。

せっかくFF仕様と言っているのに、うちではFFじゃなくて違うゲームやってますけどw

ゲームをやる人だったら、いいんじゃないかなぁと思いますね。
バナーのはデスクトップですが、デスクトップだと修理に出すの大変じゃない?と思う方。
DELLは購入時にきちんとアフターケアも契約すると、自宅に来て修理もしてくれちゃいます!

すごく丁寧な方がいらっしゃるし、すぐに修理できることがほとんどですよ。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04 Sat 12:16 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
