TOP > スポンサー広告 > title - アドセンス風味に広告リンクを掲載してみるTOP > オススメ!便利サイト > title - アドセンス風味に広告リンクを掲載してみる

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アドセンス風味に広告リンクを掲載してみる

本来はアドセンスの代替広告ツールを探していたんですが、ちょっとおもしろかったので
自分のサイトに生かしてみちゃいました。
さて、クリック成果報酬のアフィリエイトはみなさん御存じかとは思いますが・・・。



21



クリック成果報酬型アフィリエイトとは


文字通り、クリックされてナンボなアフィリエイトですね。

代表的なところで、Google AdSense、マイクロアドあたりがあげられますが
ほかにも忍者アド、楽天ぴたっとアド、CMクリックなどがあります。

私はアドセンスで収益の半分以上を得ているのですが、アドセンスはお小遣いサイトには
どうだろうか?という疑問もあるので掲載していません。

トラフィックエクスチェンジとか使ってないから、利用できる気はするんですが
アドセンスの収益公開していますから、アドセンス狩り対策です。

(実際、るじゅ∔アドセンスとかって検索してくださる方がいるので^^;)

他社のクリック成果報酬型アフィリエイトだとマイクロアドがおすすめですね。

アドセンスほど広告主と広告量はありませんが、お小遣いサイトにも掲載できるし
広告カラーの選択も自由なので、掲載しやすいし、クリックもされやすいです。

クリック成果報酬型アフィリエイトの詳細はこちらの記事をお読みください^^


で、ですね。アドセンスの場合には、インデックスが全部されていないサイトとか
広告主がいない場合には公共広告が表示されるんですが、公共広告はクリックされても1円にも
ならないので、公共広告の変わりに、表示される広告は自分で設定できます。
アマゾンのツールなどを設定されている方も多いのですが、公共広告が表示されなければ
利用されないわけですから、アマゾン入れるのもなぁなんて思っていまして。

私もちょっと代替広告について調べていたら、ピーーん!とくるものがありまして。

作ってしまいましたw

22

一見、アドセンスとかマイクロアドの広告に見えると思いますが
これはすべてだら奥の広告ですw

記事下に入れてみるといいかなぁなんて思って作ってみました。

これは、GoogleAdSense代替広告メーカーで作成しました。


自由にリンク先も色もURLもテキストも設定できるのですが
A8netなどアフィリエイト広告を入れると、多分ASPからはNGされちゃうと
思うので、やらないほうが無難です^^;

クリック1円とか広告たくさんあるから、ついやりたくなりますが
やらないでくださいね。


記事の下にぽろっと入れてあげることで内部リンクされてるという・・・。

自分のコンテンツの中でこれは読んでもらいたいなとか
運営サイトを何気なく紹介するのにいいかもしれません^^

Google AdSense代替広告メーカーはこちらから


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/09 Thu 22:21 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/10 Fri 11:36 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/11 Sat 21:54 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
