TOP > スポンサー広告 > title - えあるに注意・・・。ログインできなくなりました。TOP > ポイントサイトで稼ぐ > title - えあるに注意・・・。ログインできなくなりました。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

えあるに注意・・・。ログインできなくなりました。

今まで何度か、「えある」というポイントサイトを紹介してきましたが・・・。

えあるはトトカルチョとかコーナーがあって、自分の子供会員をポイントがたまると
変更とかできていたため、おすすめしていたんですが

ログインできない・・・。


おかしいな・・・・


なんて思っていたんですが、えあるの運営会社がマルチ商法で業務停止命令が下りました。

⇒資料


にも関わらず、まだサイト運営しているのでログインできるかなと思って
チャレンジしましたが、できません・・・・・・・・・・・・・。

でも新規会員は募集しているんですよね。。。。。。。。。。。。。。。


私の貯めていたポイントはどこに・・・・・・・・・・・・・・。




というわけで、えあるは紹介記事すべてひっこめました。

私のサイトからえあるに登録いただいたみなさん、本当に申し訳けありませんでした。


ポイントサイトは、こういうことが結構あるようなので
大手にしか登録しない!

これがいいんじゃないかと・・・。


あとはバックボーンがしっかりしている企業などね。


本当に騙された気分でやるせないです。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

popoko5 こんばんは

コメント、ありがとうございました♪
「収入公開」を拝見しましたが私とはケタが違いますね
2ケタ違うかも・・・

ネットで稼ぐ講座で勉強させてもらって少しでも稼げるようになりたいと思います

「えある」ヒドイですね
せっかくためたポイントはもう戻らないんですか?
私はまだ登録していませんでしたが腹立たしいですね

2010/09/12 Sun 21:00 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/13 Mon 10:24 | URL

ゆめっちぃ~

こんにちはぁ~

私も登録していてこの前からなかなかログインできず
何でだろう??と思いながら最近ではサボっていたので
るじゅさんのこの記事を読んでログイン出来なかった理由が分かりました(汗)

私のポイントはそんなに貯まっていなかったけど
それでも悔しいです!

ヽ(^o^)丿

2010/09/15 Wed 13:16 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
