TOP > スポンサー広告 > title - 写真を応募するだけで、甘エビがもらえる!ますよね「おいしい顔コンテスト」TOP > オススメなど > title - 写真を応募するだけで、甘エビがもらえる!ますよね「おいしい顔コンテスト」

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

写真を応募するだけで、甘エビがもらえる!ますよね「おいしい顔コンテスト」

楽天市場の越前かに問屋「ますよね」が開催している「おいしい顔コンテスト」の景品がすごいことになってます。


◎大賞(1名様):当店の「極太タラバ蟹/足1.5kg」と「ボイルズワイ蟹/姿3kg」
◎入選(10名様):当店の「カット済みズワイ蟹」
◎参加賞:ご応募頂いたお客様全員に当店の「プレミアム越前甘エビ」

大賞、入選は難しいかもーと思う方が多い中

参加するだけで「プレミアム越前甘エビ」がもらえてしまうっ!

ますよねさんの魚介類の商品を購入して、食べているおいしい顔の画像を送ればOKです。

魚介類って高くない?と思う人も多いと思うので、安い商品を調べてみました!



ますよねさんの中の魚介類で今一番安いのが、このジャンボかきでした。
かき鍋もおいしい~ですよね。

多分、応募していただけるのは、この甘エビじゃないかと思うのですが、
甘エビも私は好きです~っ



応募期間は2010年12月31日までなので、締め切りまでまだまだ時間があります^^

私も牡蠣買って、応募してみようかなぁ。

詳細はこちら 越前かに問屋「ますよね」



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
