TOP > スポンサー広告 > title - A8ネット収入⇒楽天銀行⇒楽天でお買いものTOP > その他の日記 > title - A8ネット収入⇒楽天銀行⇒楽天でお買いもの

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

A8ネット収入⇒楽天銀行⇒楽天でお買いもの

みなさんはA8.net(A8ネット)の報酬は郵便貯金に入金設定にしていますか?
ゆうちょだと、手数料無料なんですよね。A8さん。

私は、楽天銀行にしています。

数あるASPの中でA8だけイーバンク振り込みにしていたんです。
イーバンクに入れたら、貯金できると思って・・・・・・。

そしたら、イーバンクが楽天銀行になって。楽天銀行と楽天IDってつなげちゃうじゃないですか。
つい楽天市場で購入したものの支払いを楽天銀行にしちゃってるんですね。

つまり

A8ネットで報酬⇒楽天銀行に振り込み⇒楽天えお買いもの⇒楽天銀行で支払い

というデフレスパイラル!!(嘘です)

ただ楽天で購入しているだけなのもなぁ、、、と最近思うようになりまして。

私には絶対的に無理!敷居が高い!と思っていたレビューブログを作成してみました。

レビューブログを運営している方の特徴は

・素敵奥さまっぽい
・画像がやたらきれい
・見本市とかに参加回数が多い
・モラタメを「モラタメさん」と敬称をつける方が多い
・どうやら手作りスィーツとか手作りパンとか手作りキルト作品が好きらしい
・絶対的にズボラじゃない


すみません、レビューブログ書いている方たちを馬鹿にしているのではないです^^;

この要素が私にはひとっっっっつもないんですよね・・・・。

が、レビューブログを書いている方たちの文章はすごくいいんです。
商品の良さがすごく伝わるんですよね。
この力をつけないと物販も無理かなぁなんて思って、ちょっとレビューブログに挑戦してみることにしました。

とはいえ、私は素敵奥さまじゃないので、そんなに定期的に更新はできないと思います^^;

私のスペックは
・多分、限りなくオタクに近い
・普通のママ友達と話が合わない(ひきこもりに近いから)
・空手をやっている
・食べるのは好きだけど作るのも好きだけど画像に掲載できるほどのオリジナルな力がない
・多分、おもしろい文章は書ける
・漫画が好き
・スペックとかトリックとか、ケイゾクとかそういう系統の話が好き
・小説が好き


つまりですね、、、男性っぽいんですよね。好きなものとかが。

こんな私でもやってみようと思ってますが、ひそかに遊びに来てくださるとうれしいです。

だら奥的脳内ブログ


ところで、こちらに訪問してくださる方でPHPに詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか。

リンクシェアAPIとバリュコマと楽天API使って自動更新で商品掲載したいんですー。

物販にPHPはやっぱり必要かなって思ってきました。独学を試みたけど無理でしたorz
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/17 Sun 00:11 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/17 Sun 10:45 | URL

ゆめっちぃ~

こんばんはぁ

別ブログ見させてもらいましたぁ
ダイエットの記事なんて真剣に読みました(笑)

私もレビューブログは絶対にかけないだろうなぁ
物販もしてみたいとは思うけど
まず どんな風に紹介すればいいのか難しいです(汗)

あっ私も食べるのは大好きです!
でも長年主婦しているわりには作る方はまるっきり駄目だんです。

我が家の家族はよく我慢しています(笑)

2010/10/17 Sun 21:20 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 Mon 01:16 | URL

まったりアフィリ

ども~♪

うむぅ・・・
私も「素敵奥様」なスペックには
全く及びません!

しかしね、世の中にはアンダーグラウンドな
スペックを求める勢力も多いのもまた真!!

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  ビバ!地下勢力!
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


オタク/ニートとは儚き憧れの桃源郷だぜ

2010/10/18 Mon 16:19 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
