TOP > スポンサー広告 > title - Seesaaへの成約数がすごいことに・・・。TOP > A8.net > title - Seesaaへの成約数がすごいことに・・・。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Seesaaへの成約数がすごいことに・・・。

A8.netにて、Seesaaの紹介タグを発行して、だら奥でも紹介しているわけなんですが。

先週から妙にSeesaaの成約率が高くなっています。

毎日、未確定報酬でSeesaaがあがるんですよ。

なんと20件。

せめて1件100円あったらうれしいんですけどね^^;

seesaa

アクセス解析見ても爆発的なSeesaa∔キーワードはないんですよねぇ。

だとしたら考えられるのは、
違うキーワードで訪問されてきて、そしてSeesaaの記事を読んで
Seesaaブログを利用しよう、とユーザーが考えてくれたことかな、

と思います。

Seesaaはアカウント1つでブログ100個作れますし、独自ドメインの利用もできるので
人気は高いですよね。

キーワードって絞り方も難しいんですが、お小遣いサイトの場合には
テーマが広すぎるので、キーワードを絞るのも難しいんです。

げん玉とかECナビとか、ダイレクトにサイト名入れて検索する方は
既に、そのサイトに登録している可能性が高いのですが、
そういうユーザーを他のキーワードにいかに取り込むか、がお小遣いサイトで稼いでゆくコツかなと思ったりします。

お小遣いサイトで稼ぐコツ


お小遣いサイトで稼ぐコツは2通りかなと思います。

1つ目。
初心者、新しくブログをはじめた方を中心にとにかくコメントしまくる。
初心者の方を取り入れて、ファンにしてしまうという手法。
自分でも気付かないうちに、この手法使っている方はたくさんいると思います。
アクセスがたくさんなくても稼げる手法の1つです。
そして、SEOを知らなくても稼げる手法の1つでもあります。
が、この手法には限界があります。
1人のファンの方が登録してくれるものには数に限りがあります。
それとコメントすればするほど、コメント周りが大変になる、ということです。
コメントもないとさみしいけど、多すぎると、それだけでサイトいじる暇もなくなるんで
ほどほどにコメントって欲しいものですよね。


2つ目。
あくまでも検索エンジンから訪問者を呼び込むことに力を入れること。
これは、記事の書き方やタイトルの付け方などで、全然数値が変わってきます。
私はこちらを手法じゃないですけど重点おいて、だら奥は作ってます。

最近はあまりタイトルも気にせず書いちゃってたりしますけど、
「ココゾ」という記事はタイトルは結構気にして書いてます。


どちらを選ぶかは、人それぞれですが、2つ目の方法をマスターすれば
他のアフィリエイトで稼ぐことも夢じゃないですよ。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

はぴママ すごいですね!

うらやましいかぎりです!

seesaa人気になってきたんですかね?

20件はすごい!

2010/10/26 Tue 19:53 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/27 Wed 16:59 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/27 Wed 23:22 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
