TOP > スポンサー広告 > title - Seesaaの大量成約率 その後TOP > その他の日記 > title - Seesaaの大量成約率 その後

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Seesaaの大量成約率 その後

前回、前々回あたりに書いた「Seesaa」の大量成約について。

記事を書いた後でも、やめていただける気配がなかったので
A8.netとSeesaa側に連絡をとらせていただきました。

このまま放置しておくと、A8netから提携解除される恐れがあったので
やむなく、このような方法をとりました。

一応、生ログがわかり、IPアドレスのわかるアクセス解析も設置しておいたので

それも伝え、対処してもらいました。

昨日から、登録されていないのか、A8さん側で対処したのかはわかりませんが
未確定でSeesaaが上がることがなくなりほっとしています。

いやがらせ?とかいろいろ考えましたけど
まぁ、、、多重登録はSeesaaでも好ましくないでしょうから、通報しておいてよかったと思います。

A8.net含め、ASPは多重登録には厳しいというか、自己アフィリできないものを
自分ではないふりして購入とか登録には厳しいんです。

私はそれ知っていたので、事前に連絡をしておくべきか、と感じたんですが
結構、検索上位表示されているサイトはこういうことをされることが多いようですね^^;

気を着けないといけない事項のひとつだなぁとヒシヒシと感じます。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

モンスケ

こんにちわ~。

Seesaaの話、訳がわかりませんね。
目的が読めませんね~。
でも、一応、A8で対応してくれたようで
(たぶんですが)、良かったですね。

しかし、ひとつのサイトで7万とは!
スゴイの一言です!
私も落ち着いたら、がんばろっと。

風邪ひかないように!
では、また♪

2010/11/12 Fri 15:37 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16 Tue 10:54 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16 Tue 15:04 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16 Tue 18:49 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 Sun 16:02 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/24 Wed 12:59 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
