TOP > スポンサー広告 > title - 楽天ぴたっとアド終了TOP > その他の日記 > title - 楽天ぴたっとアド終了

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

楽天ぴたっとアド終了

楽天より「楽天ぴたっとアド終了のお知らせ」が届きました。


お客様各位

平素より「楽天ぴたっとアド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、2008年5月より楽天ぴたっとアドサービスを実施してまいりましたが、
2011年2月28日をもって、広告配信サービス「楽天ぴたっとアド」のサービスを
終了させていただくことになりました。

サービス開始以来、さらなる広告効果向上を目指し、機能改善に尽力してまいりましたが、
お客様のご期待に沿う見通しが立たず、サービスを存続できないという判断に至りました。

ご利用いただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけすることとなり
大変申し訳ございません。

弊社では、今後もお客様へのよりよいサービスをご提供できますよう
精一杯取り組んでまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


■対象サービス
楽天ぴたっとアドサービス

■サービス終了日
2011年2月28日 12:00(予定)
※管理画面へのログインも終了となります。


ということで、楽天のクリック成果報酬型アフィリエイトが終了。

私はマイクロアドとアドセンス以外はほとんど利用していませんが
やはり、どのサービスの中よりもアドセンスの力は大きいですね。

実は昨日、アドセンスをはじめて以来の最高額がありまして(1日で6800円)
やっぱりアドセンスが一番です。

新管理画面に変更になり、面倒だなと思う方は、旧画面をそのまま使っていることではないかと思いますが、いつまで旧管理画面使えるかわかりませんし、新管理画面に慣れておいたほうがよいのではないかな、と思ったりもします。

私が原稿執筆している本も、急きょ、新管理画面を利用しての説明を行うことになり
発売日がどうなるのか、ひやひやですが^^;

しかし、、、
アドセンスのアカウント停止になって楽天ぴたっとアドを利用していた方は
この先痛いですね^^;

アドセンス向きサイトと、物販向きサイトって微妙に作り方が違ってくるので
(ターゲットとするキーワードの設定方法とかは同じですが)
アドセンスサイトがだめになって、それを物販に使うのは多少、手を加えないと難しいでしょうねぇ・・・。

楽天ぴたっとアドを使っていた方でアドセンスをまだ行った方がない方は
これを機会にアドセンスを視野に入れてもよいのではないでしょうか。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

まったりアフィリ おひさ~♪

ふむぅ
ぴたっとアド終了ですか・・・

あれ?

      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

私もぴたっとアド利用してるのに
メール来てないや!!
なんでだろ?

2010/11/26 Fri 23:38 | URL

きゃろり

1日で6800円~!!
すごいです~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の調子の良い時の10倍はありますねww

最近お小遣いサイト系の閉鎖多いですね~

そうそう、新管理画面、分からなくってスルーしてたんですよね。
ドキッとさせられちゃいましたw
るじゅさんの記事読んでからちょっと新管理画面じっくり見てみたんですけど、面倒です・・・(。-`ω´-)ンー

2010/11/28 Sun 13:21 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
