TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトは生半可ではできませんTOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - アフィリエイトは生半可ではできません

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトは生半可ではできません

私は、大河ドラマとか内容が濃いものが結構好きで、史実なども実は大好きです。

なんでこんなこと言いだしたのかというと、先々週、最終回を迎えた龍馬伝。
まぁ元々は昔から、福山さんが好きだったのと、(でもガリレオは見てなかった)大河好き、という理由から
きちんと毎回録画して見ていたのですが、最終回は強烈でした。

大河って、人生を描き切るので、大体は最終回は主役は死ぬんですけど
風林火山のときも、死にざまが強烈で、天地人はそうでもなかったw

これは主役が天寿を全うしたのか、そうではないのか、にもよると思いますが
でも龍馬の暗殺シーンは強烈でした。

日本のため、人のために行うことが自分のためになる。

こういう志は必要ですね。
自分は死ぬとき、「命を使いきっただろうか」と思えるような人生を今送っていると思えないわけで・・・。


小さい小さいことですが、私もだら奥を作った理由は
自分が稼げるようになるまでに4年ぐらいかかったこと。私のような長期間耐えることはない。
稼げるポイントをつかめてしまえばはじめて1年でも稼げるようになる。
そのために、いろんな人に稼ぎ方をレクチャーしてあげたい、ということでした。

なので、質問にはできるだけ時間が許す限り、お答えするようにしています。

質問して答えてくれる人を見つけるっていうのも稼げるようになるポイントだと思います。

人のためになることが結果、自分のためになる

これは、どんなことでも同じなんですよね。

私も質問に答えることで、勉強になるし、今までわからなかったことも実は調べてお答えしていることもあります。

来年から、扶養控除がなくなり、アルバイト、パートでも仕事を見つけるのがこの大変なご時世に
とんでも政府はとんでもないことをしてくれるわけです。

扶養控除がなくなる、ということは、税金が増えるわけです。

だったら稼げるだけ稼げるようにしないと損!です。

仕事に出られない、見つからない。
このような方のために、できるだけ質問にはお答えしていますので
どんどんコメント残してくださいね。


さぁ、ここでヒント?です。

今から物販サイトを作るなら、どんなものがよいでしょう。
答えは春のものがいいと思います。ランドセルとか、入学式、入園式用のスーツとかバッグとか靴とかね。

先を見据えてサイトを作ることが必要ですよ^^

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 Sat 00:30 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/26 Sun 16:50 | URL

アフィリエイトで副収入@たろけん アフィリエイト大変ですよね

はじめまして、たろけんです。

ふらりと立ち寄りました。

確かに、質問に答えたり、教えたりするのって、自分の為になる部分も大きくて結構重要ですよね。

そこで初めて自分が知らなかったことに気づいたり、新しいことを調べたりしますし。

僕もアフィリエイト始めたばかりで、なかなか思うように実績が残せませんが、
がんばっていこうと思います。


応援しておきました。

2011/01/01 Sat 16:42 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
