TOP > スポンサー広告 > title - まったり進行のだら奥ですが。TOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - まったり進行のだら奥ですが。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

まったり進行のだら奥ですが。

年末というのに、だら奥のネットで副収入ですが、すっかり年末進行になっておりますです。

とーいうのも、12月に入り、アドセンスの収益が倍近くになっていまして^^;
喜ばしい半面、ちょっと怖いわけです。

アドセンス1つに収益が偏るのは非常に怖い。
ということで物販サイトを作っておりますが、物販サイト。久々にやってますが
難しいですね。

何がって、もう、、、ECサイトを探すのがとにかく大変。

テーマにもよるのでしょうけれど、できるだけ報酬が高いものを狙っているので
ECサイト自体もじっくりと見て、紹介文を書かないとならないんです。

私が今まで行ってきた物販は商品リンク中心だったんですが
商品リンクだと、どうしても気になるのが「リンク切れ」です。

リンク切れが起きないようにするためには、APIなどのツールを利用することになるのですが
PHPは全然わからんちんなので、既に個人で作ってくださっているツールを利用することとなります。

(カエレバとか、Amazon360とか楽やさんとか)

すると、どうしてもYahooショッピングや楽天ショップの紹介になるので
1%の報酬。
これが切ないので、どうすればいいかってやっぱりECサイトを紹介することになるわけなんですよねぇ。

なので、ずーーーーっと今ECサイト探しを行っております。
1日1Pもできませんです^^;

もう、このサイトは3カ月ぐらいはかかるかもしれない、、、とか思いながら作成中です。


本当は、アドセンスで既に今月6万円超えているので、同じようにボリュームサイトをあと2つぐらい
作ってもいいんですが、自分的には

物販サイトを1つ作りあげたら、またアドセンスサイトを作ろうと思っていたりもします。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

まったりアフィリ 「まったり」と言えば!

うひひ・・・
「まったり」と聞いて私が通りますよww


しかし、本当にECサイト探しの大変さといったら
この商売の最大クラスの悩みですよね。
もう少し楽に良いECサイトを見つける術があれば
本当に「まったり」出来るんだけどな・・・

2010/12/11 Sat 23:39 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 Sun 21:08 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/13 Mon 16:40 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/13 Mon 22:52 | URL

モンスケ

こんにちわ~、るじゅさん。

お久しぶりです。
物販サイト作り、
頑張っていらっしゃるのですね。

それにしても、
アドセンス、すでに6万超えですか。
スゴイです!

私も何かと忙しく、
過しています。
今日は、幼稚園のプレスクールに
行ってきます。
また来ますね♪

2010/12/14 Tue 09:31 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/14 Tue 22:35 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/18 Sat 15:24 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
