TOP > スポンサー広告 > title - 本の発売日が決定いたしました!TOP > グーグルアドセンス > title - 本の発売日が決定いたしました!

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

本の発売日が決定いたしました!

わたくしこと るじゅが執筆させていただきました、
「GoogleAdSenseグーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)」
AdSenseのHowTo本の発売日が決定いたしました!


12/28という年末ぎりぎりに発売です(笑)

こういう本は一般的な本屋さんではあまり見受けられないので
気になった方はAmazonで購入していただけるとありがたいです^^;


8月から10月ぐらいまで執筆活動を行い、やっと終わったぜってときに
アドセンスの新管理画面が登場・・・。

紆余曲折を経て、やっと発売日決定です。

中身は

アカウント取得方法とコツ
FC2ブログを利用してのアドセンスサイト運営方法
キーワードの見つけ方
アドセンス最適化
といった内容になります。

私のアイデアなるものも巻末ぐらいにありますし
実は巻頭に私のインタビューが掲載されています。
画像もあるけど、、、、
ダイエット前だし
美容院には行けてなかったし
で、はっきりいってブサイクです。すみません^^;

本を発売した後にでも、本来の画像を出してみようかとか思ってます(笑)

私のアイデアというか、実際の私のやり方はここでもちらっと触れたことがあるかもしれませんが
具体的な手法として掲載しています。
(まぁそれが版元さんにウケタらしくて、執筆依頼が来たらしいです)

アカウント取得してるけど、稼げてないとか
キーワードの掘り下げ方がわからないとか
1サイトは作ったけど2サイトめからはどうしていいかわからない
とか

そういう方にオススメです。



↑予約販売していますので、どうかよろしくお願いいたしますです!


余談ですけど・・・

私は本を書いてみたい、という夢がありました。
で、ブログを見てくださった出版社の下請けの方から、メッセージをいただき
執筆する運びとなったわけなんです。

43歳過ぎて、こういうこともあるのか、と目玉が飛び出るほどびっくりしましたが
あるんですねぇ。

これを機会にステップアップできたら!
などと思っております。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

poppo おめでとうございます。

mixyでもお友達登録させていただき、いつも楽しみに拝見させていただいています。(登録名が違うのでわからないと思いますが(^^ゞはは)

この度の出版おめでとうございます。

こういう出来事って、作家さんなどはリアルな仕事として当たり前の感覚なのでしょうか、そうでない人にとっては、人生の中でもと~ても記憶に残る出来事になりそうですよね(*^^)

わくわくしちゃいますもの。専門書を多く扱っている本屋にはよくいくので、発売日にチェックしてみたいと思います。(*^^)

2010/12/15 Wed 11:26 | URL

キオ 発売日決定おめでとうございます!

そして、お疲れさまでした。
執筆依頼が来るなんてほんとすごい!
本、ぜ~たい買いますよ!楽しみ~♪

それから、リンク有難うございます。
あのタイトルだし、日記だし、大丈夫かしらー( ̄∀ ̄;)

るじゅさんも年末年始忙しいですけど、
体には気をつけてくださいね~

2010/12/15 Wed 15:43 | URL

はぴママ おめでとうございます!

年内に発売なんですね!!
楽しみですね♪

長い間執筆お疲れ様でした!!

2010/12/15 Wed 21:34 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/15 Wed 23:28 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 Thu 00:13 | URL

ゆめっちぃ~

わぁ~るじゅさん、おめでとうございます
本をだすなんて凄い!
やっぱるじゅさんはただものではなかったんだなぁ

私はもう、ほとんどお小遣い稼ぎをサボってますが
もう一度頑張ろうかなぁ・・・って気になってきました

私はまだアドセンスはやってないのですが
るじゅさんの本で頑張ってみようか・・・
実はマジ最近はお小遣い稼ぎを復活せねば・・
来年の目標は・・・なーんて考えてたんですよ

るじゅさん、本当におめでとうございます
発売は28日ですね^^絶対に買いますね★

2010/12/16 Thu 18:39 | URL

Cranberry* こんばんはぁ♪

本の出版おめでとうございます~!
本当にすごいです。るじゅさんは私の目標とする方の一人です(*从uωu).+♪

娘が幼稚園に行き出したらもう少し
時間取れると思うので私もちょっとアドセンス
頑張ってみたいなぁと思ってます。
その時はこの本にお世話になっちゃうかも。。

2010/12/16 Thu 23:53 | URL

けりじん おはようございます。

出版、おめでとうございます。
すごいですね~。

執筆も、アフィリエイトと同じく孤独ですよね。
自分も締切に…あ、出版なんてまだないですけどww

では、また来ます。
あ、コメ有難うございました。

2010/12/17 Fri 10:40 | URL

みっつむじ おめでとうございます

本の出版おめでとうございます~!
自分の執筆したものが本になって販売されるって
どんな気分なんでしょう?
素敵です。

発売されたら一度拝見させていただきます。

これからもいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

2010/12/17 Fri 11:05 | URL

きゃろり

おめでとうございます~(*ノェノ)キャー
だら奥の読者さんはみんな買いそうですね♪
もちろん私も即買いですよ~(= '艸')ムププ

最近身近な友人なんかに「ネットで稼ぎたいんよねぇ・・・」と相談されることが増えてきたので、薦めてみたいと思います~♪

2010/12/17 Fri 17:33 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/19 Sun 12:29 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/22 Wed 23:14 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/31 Fri 23:21 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/09 Sun 22:41 | URL

とんとん 私も昨日買いました~(^-^)

昨日本を買って「なるほど!」と思いながら読んで、その後たまたまこのブログにたどり着いたら、その本を執筆されていたなんて・・・スゴイですね。私もアドセンス初心者ですが、アドセンスの基本をしっかり押さえていてとても参考になりました。体験レポートもとても励まされましたよ。

2011/02/19 Sat 17:02 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/12/21 | 在宅障害者のひらきこもり生活 |

アドセンス ~ネットで収入を得る10の方法~

GoogleやYahoo!などの検索結果に、よく広告が表示されています。 これと同じようなものを、自分のブログやサイトに表示させることができます。これがアドセンス広告です。 アドセンスとアフィ...

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
