TOP > スポンサー広告 > title - 2010年1年間の収入TOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - 2010年1年間の収入


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年1年間の収入

GoogleAdSenseで本気で稼ぐ コレだけ!技を読みましたよ~っというコメント、たくさんいただきました。

ありがとうございます!

みなさんのお役に立てると良いのですが・・・。

さて。昨日から息子たちの学校が始まり、昨日までは「今年はゆっくり休もう」ということで
サイトの更新など一切休んでおりました。

今日からまた、新たに頑張ろうと思います。

1年の計は元旦から、じゃないですが、昨年一年でどれだけアフィリエイトで稼いだのか、計算してみました。

1年間で1,481,259円でした。

月平均 12万とちょっとという計算になりますね。

で、今年はどういう目標で行こうかなぁと思っていたのですが
私のお友達の西チャンのブログ記事にとってもよい指標がありました!
こちらの記事 リンク貼ってから気がついたのですが、エントリー1359って、すごい記事数だわ、西チャン!

毎月1万円ずつ増やしてゆく、という目標ですね。

これはいいかもしれません。

私は毎年「年内に●●万円になるように」という目標を立てていたのですが
毎月1万円ずつ増やす。
1万円は無理でも、毎月、5千円、2千円増えて行くようにする。
という具体的な目標はとてもいいんじゃないかなって思います。

私の今年の目標

・来週、44歳になりますので、禁煙します。
・毎月1万円増やす。
12月が13万円。

なので1月 14万 2月 15万 3月 16万 4月 17万 5月 18万
6月 19万 7月 20万 8月 21万 9月 22万 10月 23万 11月 24万 12月 25万

となりますよね。
目標通りいけばいいですが^^;


るじゅく を作ります



昨年、何人かの方から「塾みたいなものを開いてくれると助かります」
とコメントをいただいておりました。

本の執筆などもあり、また、私なんかで教えることはできるのか、と悩んだりして
二の足を踏んでいたのですが、再度、そういうお声をいただいたので
るじゅく なるものをやらせていただきます。

どんな内容か、というと。

1.個別アンケートを送付します(メールやコメントから)
2.アンケートの答えから、サイト指南を行います。
3.Gmail(ツイッターでも可)を利用したチャット機能などでサポートを受け付けます。
  (これは私の接続時であれば、随時OK。接続時間が合わなければ、時間指定していただければ
   できるだけそのお時間に接続し、お答えします)

1の個別アンケートの内容によって2番のサイト指南を行います。
これは既存サイトで稼ぐのか、だとしたら今後どのようにすればよいのか。
既存サイトではなく、これから作成しようと思うが、どのようにすればよいのか。
これから作るサイトのキーワード(テーマ)が決まっている場合、どのようにすればよいか
キーワードもテーマも決まっていない場合にはどのようにすればいいか。
などを指南させていただきます。

ただ無料・・・というのは私も自分のサイトを作成し、更新していかなければならないので
負荷部分がどうしても発生してしまいますので、
申し訳けありませんが

毎月 1000円を振り込んでいただく、という形をとらせていただきます。

ご希望の方はこちらのコメント欄にお願いします。

できるだけサポートするようにするつもりでおります。
また、るじゅくに関する質問もどんどんOKです^^


日本は今、経済的危機です。
そして、扶養控除もどうなるかわかりません。

日本の経済を立て直すには消費がなくてはなりません。
消費力を上げるにしても、個々の収入が増えなくては消費も増えず
負のスパイラル状態が続いてしまいます。

私の小さな力でどうにかできるとは思いませんが
少しでも、みなさんの収入が増え、収入が増えた分が上手に回れば経済的危機も
消え、景気は復活するはずなんです。

本来、このような志を掲げるのであれば私心はないほうがいいのですが
どうしても私1人で行うには限界があるので、本当に申し訳けないのですが
1000円という形をとらせていただきました。

いつでも退会Okです。

ただし、1000円いただくのですから、稼げるようになるまでは
とことん、サポートさせていただきたいと思っています。

よろしくお願いします^^

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/13 Thu 00:19 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/13 Thu 22:36 | URL

特典のサポートについて

るじゅさんから商材を購入し、
特典で1年間のサポートを
付けていただきました。
今回の記事にあるるじゅくと
特典のサポートでは内容は異なるのでしょうか?

2011/01/14 Fri 21:04 | URL

るじゅ Re: 特典のサポートについて

> るじゅさんから商材を購入し、
> 特典で1年間のサポートを
> 付けていただきました。
> 今回の記事にあるるじゅくと
> 特典のサポートでは内容は異なるのでしょうか?

お名前がないので、どなたかわからないのですが^^;

商材購入の1年間のサポートは、購入していただいた方から
質問があればいつでもお答えします、といった私自身の受け身的な形なのですが
るじゅく の場合には、積極的なこちらからのアプローチが主体になります。

2011/01/16 Sun 00:50 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/20 Thu 23:42 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 Mon 20:31 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/26 Wed 01:04 | URL

simple

突然のコメント失礼いたします。
お小遣い稼ぎ、ネットでの収入に興味のある方にご紹介しています。
(宣伝でもあるので、興味なし、不快などありましたら申し訳ありません。削除してしまってください。)

【PR】72歳のおじいちゃんでもできた実績を持つ、
どんどんお金が入ってくるシステムを
今なら1000円で始められます!

作業はとっても簡単です。
1.簡単な登録作業をするし、毎月資金を振り込みます。
2.月に一度メールを書きます。
3.入金を確認する

これだけです。
詳しくはホームページで!
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001098&strid=hibiani&ai=10027886

1度ご覧になってから削除することをお勧めいたします。
それでは。

2011/02/02 Wed 16:17 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/12 Sat 15:33 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/20 Sun 22:19 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/22 Tue 23:57 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/22 Sun 20:47 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/27 Fri 00:30 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/02 Thu 12:57 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/13 Mon 00:51 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/11 Mon 12:40 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
