TOP > スポンサー広告 > title - 2011年1月度アフィリエイト・ブログライター収入実績TOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - 2011年1月度アフィリエイト・ブログライター収入実績


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2011年1月度アフィリエイト・ブログライター収入実績

1月は、「御正月ぐらい休もう」なんて思いながら、だら奥以外のサイトを作成していたのですが、
「そろそろ、だら奥の記事も書かなくちゃ」なんて思っていた矢先!

インフルエンザにかかってしまいました・・・・orz
次男⇒私⇒夫⇒長男←現在かかり中!
受験生の3男にはうつしちゃならねぇっ!!

ということで、かかった人はみな隔離。そして今頃、3男だけ、予防接種させました^^;
姑は12月にしておいたので、うつる心配はあまりありませんけど、3男にもやっておけばよかった;;;;


というわけで、もう1月も終わり、ブログライター&アフィリエイト収入の報告です。

なんと、集計してみたら、1月は18万円を超えていた!!


です。


YahooがGoogle化してから、私のサイトのアドセンス売上がものすごいことになってまして^^;

早くも、去年描いていた目標数値よりも遙か上になってきました。

この数値が安定している今のうちに、と物販サイトと作成しているのですが
なかなか私の中でテーマは決まっているものの、サイトの打ち出し方がはっきりしていないため
作っては削除し、作っては削除し、といろいろやっているうちに
形ができないまま2ケ月ぐらい経過中。

「まぁこんなこともあるさね」

と思うようにしていますが、なかなか自分が思う通りにはいかないものですねぇ。


ページランクの更新



1月にはPRの更新があったようで、私のFC2で作っているブログの1つが
PR4を取得しました!

PR4はさすがにちょっと嬉しいです!

お友達とか知り合いになった方とのリンクのしあいとかしていて
結果として、数値になるもんだなぁと。
リンクはやっぱり強力ですね。

だら奥もPR3でずっととまってますが、落ちなければいいです!


私の主力サイトはずっとPR0だったのがPR1になり
今回の更新でPR2になりました。

でもPR2なのに、このサイト、Googleからのサイトリンクがなんと4つもあるんです。

サイトリンクっていうのは、あるキーワードを入れたときに上位表示されるサイトによっては
サイトの中身を勝手にリンク表示してくれるっつーものですが
なんとこれが私のサイト1つのサイトで4つもあるんです。

でもって、すごく稼いでくれているのにPR2。よくわかりませんが・・・^^;


るじゅくスタートしています



先日、お知らせしました「るじゅく」ですが、細々っとスタートしています。
現在、1名様のみなので、マンツーマンでサポート中です。
まだまだ募集中ですので、月1万円でもいいから稼げるようになりたい!
という方はよかったらご応募ください。

月々1000円で行ってます。

2011年1月分 189,442円
サイト名分類1月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト152,358円銀行口座1,845,237円
A8.netアフィリエイト6,372円イーバンク114,429円
アクセストレードアフィリエイト1,841円Pex73,702円
リンクシェアアフィリエイト3,866円銀行口座45,476円
バリューコマースアフィリエイト5,500円銀行口座39,384円
トラフィックゲートアフィリエイト600円Pex52,370円
JANetアフィリエイト1,160円Pex23,688円
インフォトップアフィリエイト8,145円銀行口座82,162円
マクロミルアンケート3,000円Pex27,500円
PONEYポイント4,100円Pex7,100円
げん玉ポイント2,500円PointExchange15,800円
09年度からの合計額 2,716,945円
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/07 Mon 19:25 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/07 Mon 22:32 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 Tue 11:24 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 Tue 22:27 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 Tue 23:34 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 Wed 23:40 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/13 Sun 22:24 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/03 Fri 18:39 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
