TOP > スポンサー広告 > title - SEOToolsで久しぶりにSEOアクセス解析をやってみましたTOP > 無料SEOツール > title - SEOToolsで久しぶりにSEOアクセス解析をやってみました

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

SEOToolsで久しぶりにSEOアクセス解析をやってみました

久しぶりに、SEOTOOLSのSEOアクセス解析の診断を利用してみました。

以前はよく利用していたんですが、総合評価はずっとBだったんで
「Bなら、まぁいいか」なんて思ってたわけです。

seo


もともと、FC2ブログを利用して作成しているので、
SEOTOOLS自体は、FC2ブログを高く評価していますから、高めの評価が出るんですけれども
今回の評価は

「A」


でした!

独自ドメインのものはなかなか、ここまでは上がらないので、苦労しています^^;


自分のサイトがどんな具合なのかを確認するには、いいツールですよ^^


サイトの評価


サイトの評価。気になりますよね。

上記のようなツールでの評価というのは、とても勉強になります。

でも、上記のようなサイトで高評価を得るためにサイトを作成しているのではなく
訪問者、ユーザーから見て、良サイトである、ということが大切なんです。

上でも書きましたけど、独自ドメインの私のサイトで、PRも2で上記のサイト診断だとCで。

でも月に10万円以上稼いでいるし、検索上位(というか1位)にいるサイトもあるわけです。

なので、このような評価サイトはあくまでも「参考」にして
自分の目で、いいサイトを作り上げていくことのほうが大切です。

1つ稼げるサイトが生まれれば、多分、次にサイトを作ったとしても売れるまで
そんなに苦労はしないはずです。

要は、アーティストさんたちと同じで「ヒット曲を出すまでが苦しい」んですよね。

ですが、ヒット曲を出すまでです!

1曲、つまり1つでも稼げるサイトができれば、あとも稼げるはずです。

そして、稼げる自信をつけると、いろんなことにチャレンジできるようになり
チャレンジした結果を、このようにブログに残したりして、いろんな人にレクチャーすることもできます。

なので、売れるまであきらめず。
ただ、サイトを作成して1年経過、記事は100記事以上あって
更新もこまめにしている。にも関わらずアクセスは1日100以下という場合は
修正が必要なサイト、ということになります。

この「修正基準」を知るために、SEOTOOLSといったサイト診断の利用はいいことです。

そんな状態で悩んでいる方は、ぜひコメントに残してくださいね。
サイトを拝見いたします。

【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/20 Sun 17:29 | URL

はぴママ こんばんわ

私も以前利用したときあまり良くなかった気が。。。
Aってすごいですね!!
そうなれるようにコツコツ頑張ります^^

2011/02/20 Sun 21:48 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/21 Mon 10:05 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/21 Mon 10:43 | URL

たろけん こんばんわ

るじゅくさん、こんばんわ、

たろけんです。

アドセンスだけ(?)で10万以上稼げるなんて…
すごいですね。
やはりSEOがしっかりしている、
サイトがしっかり作ってあることが大切なんですね。
勉強になります。

2011/02/21 Mon 21:57 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
