TOP > スポンサー広告 > title - 2011年2月度のアフィリエイト収入公開 48万超えた・・・TOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - 2011年2月度のアフィリエイト収入公開 48万超えた・・・


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2011年2月度のアフィリエイト収入公開 48万超えた・・・

原稿料が入り、これをアフィリエイト収入に入れるべきか悩んだのですが
副収入であることには間違いがないので、表に入れました。

ので、今月は多いです、はう・・・。

もう、、アドセンスに頼りっきりな収入。
アフィリエイトでもがんばりたいので、サイト作成中です。
先月も先々月も書きましたけど、ずっと同じサイトです(笑)


ところで。Googleが検索アルゴリズムを変更する、というニュースをご覧になりましたでしょうか?

グーグルのアルゴリズム



米Googleは2月24日、検索アルゴリズムの大幅な改良を明らかにした。検索クエリーの11.8%に大きな影響を及ぼすという。まず米国で導入し、その後ほかの地域にも拡大する予定だ。

 同社は今回の変更の目的について、質の低いサイトの検索順位を下げるためのものと説明している。質の低いサイトには、ユーザーへの付加価値が低いもの、ほかのサイトのコンテンツのコピー、あまり役に立たないサイトなどが含まれる。

 一方で、オリジナルのコンテンツや、調査、掘り下げたリポート、徹底した分析などの情報がある質の高いサイトの順位は高くなるという。


つまり、コンテンツ力がないサイトはこの先、順位が落ちてゆくということかな、と。

私は以前から「とにかくコンテンツの量と質」と言ってきたのと同じことになりそうです。


2011年2月分 487,597円
サイト名分類1月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト187,990円銀行口座2,033,237円
A8.netアフィリエイト9,338円楽天銀行123,767円
アクセストレードアフィリエイト1,000円Pex74,702円
リンクシェアアフィリエイト3,681円銀行口座49,157円
バリューコマースアフィリエイト1,800円銀行口座41,184円
トラフィックゲートアフィリエイト636円Pex53,006円
アフィリエイトBアフィリエイト1,522円銀行口座10,322円
マクロミルアンケート2,000円Pex29,500円
PONEYポイント3,030円楽天銀行10,130円
げん玉ポイント3,000円ウェブマネー18,800円
その他(執筆料)273,600円273,600円
09年度からの合計額 3,204,542円

【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

のりなん こんばんは

し・・・執筆料・・・かっこいい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

私も言うてみたいです。

グーグルのニュース、読みました。
やはり質と量ですね。
これだけの情報量ですとこれにプラスしてみんなが書いていないようなネタ。

道端に落ちていたら良いんですけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

2011/03/02 Wed 18:19 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/02 Wed 21:49 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 Thu 04:12 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 Thu 14:25 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 Thu 23:56 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/04 Fri 00:57 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
