TOP > スポンサー広告 > title - だら奥のネットで副収入のテンプレートTOP > テンプレート > title - だら奥のネットで副収入のテンプレート

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

だら奥のネットで副収入のテンプレート

私は、ブログのカスタマイズはなんとなくですが、できます。
が、大幅なものとなると難しい・・・ですよね。
Fc2ブログ、Seesaaはカスタマイズはできますが、1からテンプレートを作る、というのは無理。
MT、WordPressも難しいですよね。
で、まぁ、、、サイトを作る時にはFC2以外ではテンプレートは購入してしまうことが多いんです。

購入したもののソースを見て、やり方を覚えていくほうが1から構築してゆくよりも
絶対的に早いし、タメになるので、私は、アフィリエイトでいただいたお金を
テンプレートなどにちょっとだけ投資しています。

さて。だら奥のネットで副収入のこのテンプレートは共有テンプレートにあるんでしょうか?
と聞かれたのですが、いえいえ、実はこれも購入してみたんです^^;





3カラムのこの形のものはなかなか共有テンプレートになくて。
とくに右上の部分。これ、アドセンスサイトだったら、レクタングルを入れられるサイズですよね。

なので、だら奥ように、、、というわけではなく、
購入してみて、よさそうだったら、だら奥以外のアドセンス用サイトにでも使ってみようかなぁ
と思って購入してみました。

お値段的には、4980円なので、テンプレートとしてはそんなに高くはないです。

画像などもついていますし、FC2のみではなく、Seesaaにも利用できます。

テンプレート

という感じで、セットアップマニュアルもついているので、初心者の方でも安心して利用することができます。

詳しくは⇒1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」をご覧ください。


MTはどのテンプレートがいい?



本当は現在作成中のサイトを見せることができればよいのかもしれませんが
まだ全然できていないので、お見せしてもテンプレートの良さが伝わらない。。。
ということを懸念して、今回はやめておきますが、MTはタグがとにかく独特なので
私はテンプレートを購入して利用しています。

私がオススメしているのは


クールでかっこいいMTテンプレート Ver.4&WordPressテーマ Ver.3
こちらです。

無料で利用できるものもありますが、有料版はなんといってもデザイン力が違います。
私が求めていたものはこれだぁぁぁという感じのデザインなのでオススメです。

SEOをメインに考えると賢威テンプレートになりますが、賢威はちょっとかわいらしさに欠ける・・。

どうしても女性向けサイトを作成中の私は、柔らかさがほしいのもあり、
今回は
クールでかっこいいMTテンプレート Ver.4&WordPressテーマ Ver.3を利用して作成しています。

ちょっとこちらはお値段が16000円と高めなので、余裕がある方にオススメします。

ちなみに

クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.3・・・こちらは10,000円

クールでかっこいいMTテンプレート Ver.4・・・こちらは12,000円

クールでかっこいいMTテンプレート Ver.4(60日間サポート付)・・・こちらは16,000円

です。


【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

はぴママ 気になってはいました^^

購入できる収入が得られるようになったらテンプレート購入してみたいですw
その前にノートパソコンが欲しいw

2011/03/07 Mon 16:42 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 Tue 16:20 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 Tue 16:58 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/09 Wed 00:45 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/09 Wed 12:10 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/09 Wed 20:26 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/25 Fri 23:56 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
