TOP > スポンサー広告 > title - げん玉でお小遣いGET&裏技的利用方法 げん玉と楽天市場TOP > げん玉 > title - げん玉でお小遣いGET&裏技的利用方法 げん玉と楽天市場

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

げん玉でお小遣いGET&裏技的利用方法 げん玉と楽天市場

げん玉を利用している方はたくさんいらっしゃると思います^^

私もその一人でございますが、なんと私のサイト経由してげん玉に登録してくださった方
現在98名!
ありがとうございます!


ではげん玉について・・

げん玉は詐欺サイト?


げん玉とgoogleで検索すると、「げん玉 詐欺」なんていう言葉が出てくるので
ドキっとする方もいるかもしれませんが、どういう理由でこんなキーワードが出てくるのか、私にはわかりません^^;

私はげん玉に登録して2年になりますが、詐欺まがいのことにあったことは一切ありません。
ポイントは着実にたまりますし、たまったらきちんと換金できます。

さらに月に1度換金するとおまけポイントももらえます。

げん玉 はとにかく優れたポイントサイト



1.イベントが他のポイントサイトと比べて豊富
2.とにかく稼ぎやすい
3.3ティア紹介制度
4.紹介してくれた人のポイントももらえる
5.凝ったゲームが多い

といった長所が挙げられます。
楽しいし、誰でも簡単にできるゲームが多いし
時間もそんなにかからないから毎日ログインして10Pは確実に稼げます。

また、ブログで紹介すれば取得ポイントを大幅に上げることもできますよね。

中でも1番大きな魅力は
紹介してくれた人のポイントがもらえる所でしょう。


げん玉経由で楽天市場で買い物をしてポイントをWゲット


げん玉経由で楽天市場で買い物をすると、げん玉のポイント、楽天市場のポイント両方ポイントゲットできます。


①げん玉に登録、ログイン後 → 楽天市場を検索
②バナーをクリックしてポイントサイト経由で楽天市場へ飛び、お買いたいものを探す


楽天市場でポイントW取りの付与ポイント詳細

・げん玉を経由して楽天市場で買い物することで、経由したげん玉のポイントが購入金額の1%付きます
・楽天市場のポイント(楽天スーパーポイント)が付きます
・楽天カードで支払いすることで楽天市場のポイントが2倍もらえます♪


この方法で10,000円の買い物をしたとすると 
げん玉のポイントが100ポイント(=10円相当)、楽天市場のポイントが2倍になって200ポイント(=200円相当) 
合計210円(購入金額の2.1%)相当のポイントが付くことになります!

塵もつもればというつもりでコツコツと貯めましょう♪

私も楽天でお買いものするのが好きなので、楽天市場で購入するときにはげん玉を経由していますが
注意点としては、まずげん玉に入る前に楽天市場のクッキーが残っていたら
そのクッキーを削除してから、ということです。

楽天市場のクッキーは30日有効なので、げん玉にログインする前に
どこかで楽天市場を見てしまっていたら、そのクッキーが残ってしまい
げん玉ポイントがつかなくなってしまうことが考えられます。

ポイントを付与してもらえるなら、2つのサイトでポイントついたほうが断然お得ですよね^^

⇒そのほか、げん玉の攻略方法や詳細はげん玉カテゴリーをご覧ください。


具体的なげん玉の攻略方法はこちら




【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

のりなん こんにちは^^

紹介登録、間もなく100人ですね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
げん玉は他ポイントサイトと違って楽しいので私もよく使ってます。
とくにコスメ系は100パーセント還元を利用してレポしたり・・・
ポイントサイトの売りはやはりティア制度ですね^^
しかし星の数ほどお小遣いサイトが存在するので面白いサイト作りも至難の技ですがなかなか楽しかったりもしますしネットのお仕事も奥が深いっもんです(*´∇`)ノ

2011/04/05 Tue 11:01 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/11 Mon 09:54 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/11 Mon 11:11 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
