TOP > スポンサー広告 > title - 2011年4月度のアフィリエイト収入実績TOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - 2011年4月度のアフィリエイト収入実績


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2011年4月度のアフィリエイト収入実績

遅くなってしまいましたが、4月度のアフィリエイト収入実績一覧です。

もうそろそろ、この公開を辞めようかな、、、とか思ってますが
これを楽しみにかつ、励みにされている方も多いようですので、まだもう少し
続けていこうと思っています。

4月は3月に比べ、7万円減でした。
これは当然といえば当然、震災の影響です。

4月に入るものは3月のものですから、激減して当然なんですよね。
5月になり、アドセンスはかなり復活しましたので、来月は期待できそうです^^

2011年4月分 175,081円
サイト名分類4月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト153,880円銀行口座2,389,885円
A8.netアフィリエイト14,132円楽天銀行146,520円
アクセストレードアフィリエイト1,600円Pex77,302円
リンクシェアアフィリエイト1,012円銀行口座51,227円
バリューコマースアフィリエイト3,195円銀行口座50,931円
トラフィックゲートアフィリエイト1,262円Pex55,495円
09年度からの合計額 3,621,919円



相変わらず、アドセンス頼みになっていますが、物販は時間がかかるといいつつ
A8では物販、しかも1つの商品がかなり売れてきているので
物販もやりたいなぁ。。。。

とか思いつつ。

なかなか時間とモチベーションが上がらず、でおります^^;

物販もアドセンスもとにかくキーワードが大切。
キーワードさえ押さえて、コンテンツを充実させていけば、必ず稼げるようになるはずです。

しかし、キーワードの押さえ方、絞り込み方がわからない方が多いのではないかと
るじゅくを運営していると思います。

物販の場合には、キーワード∔デザイン力もちょっと必要になるかなぁと思います。

やっぱり、女性の場合には通販に「信頼度」も求めますから、デザインが極力きれいなデザインを
心がけたほうが売れやすいでしょうね。

が、そのためにHTMLがぐちゃぐちゃになるのはNGです。

あくまでも基本的なSEOが押さえられており、HTMLもきれいであること。
これが優先です。



さて、、、私もそろそろ本腰をあげて、もう1つのサイトを作り上げないと;;
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/14 Sat 11:10 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/15 Sun 14:29 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/17 Tue 11:58 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/18 Wed 10:45 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/25 Wed 00:34 | URL

ひろやん

はじめまして!

結構稼いでいるのですね・・!

これからも宜しくお願いします。

2011/06/04 Sat 09:30 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/06 Mon 15:16 | URL

西ちゃん お久です~~

本当 お小遣い帳の金額って 公表 迷いますよね。。リアル友も見てるし (笑) アフィリ仲間も見に来るので プレッシャーも ありますが、アドセンスでも アフィリエイトでも 稼げている実績なので 素晴らしいことです!!今月も お疲れさまでした。来月も 共に 頑張っていきましょう~~あ! るじゅさんの本 すっかり バイブルですww 何度も 読み返しています。私の 超 お気に入り7冊のうちの1冊です ネ申7的な?( ≧艸≦)本になってます。

2011/06/30 Thu 23:34 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
