TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトからだいぶ離れていました^^;TOP > その他の日記 > title - アフィリエイトからだいぶ離れていました^^;

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトからだいぶ離れていました^^;

とくに何もなかったのですが、だら奥のほうもだいぶ、ネタが尽きてきまして^^;
しばらくアフィリエイトから遠ざかっておりました。

とはいえ、アドセンスサイトが順調なのでできたことではあります・・・。
先月は30万を超す結果となり、20から30万は安定して稼ぐことができるようになりました。

大きい理由として考えられるのが、昨年12月にあったyahooの検索エンジンの仕様変更ではないかと思います。

googleで1位だった私のサイトはYahooでは弱かったのですが
googleをyahooが利用することで、yahooも強くなりました。
これが大きかったですね。

さて、ではこの「だら奥のネットで副収入」はどうか?というと・・・。
運営を開始して、1年半になろうとしています。

1番の伸び?は マクロミルとげん玉でしょうか。

マクロミルは先月の紹介者人数は35名。
これは大きいですねぇ。
月平均20名くらいの方が登録してくださっていますが
35名ともなると、3500円いただけますから助かります^^;

またげん玉は現在の紹介者数は169名になりました。
げん玉は紹介者が多ければ多いほど稼げるサイトですから
どんどん紹介して、どんどん登録してもらうのが一番!です。

「どうすればそんなに登録してもらえるんでしょうか?」

という疑問がみなさんには残るのではないかと思います。

これは物販アフィリエイトも同様なので、明日、そのコツについてなど
書いてみようかと思います。

(こうして翌日までネタひっぱらないとネタ詰まりなんです><すみませんw)
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

まったりアフィリ

お?

姉御が帰ってきた!!

うむぅ・・・
ポイントサイトにしても物販にしても
集客できて、閲覧者にアクションを起こさせないと
何も始まらないのは同じですもんね

「コツ」の紹介を楽しみに待ってます!!

2011/10/19 Wed 08:54 | URL

きゃろり

るじゅさーん(*´∀`*)
お元気ですか??
安定して20~30稼げるとかなり助かりますよね♪
「コツ」楽しみにしてマース(*´∀`*)

2011/10/19 Wed 11:09 | URL

ゆめっちぃ~

わぁ~
ご無沙汰でぇ~す^^

るじゅさんの 更新を 今か今かと楽しみに
待っていました!

アフィリエイトから 離れていても
20~30万円も 稼げているのは やっぱり
るじゅさんは 凄いです

コツ・・・ぜひ 知りたいです!
楽しみにしていますヽ(^o^)丿

2011/10/20 Thu 22:03 | URL

はぴママ うらやましいかぎり!

さすがです~!!
安定した収入を得るために頑張りたいです♪
コツを楽しみにしています!

2011/10/24 Mon 13:17 | URL

米倉 豊比古 グーグルアドセンスで本気で稼ぐ技

買いました。但しアマゾンで!!すみません。る塾に入りたいのですが?

2012/08/26 Sun 17:46 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
