TOP > スポンサー広告 > title - 1ドル75円!アドセンス日本円でよかった・・・・TOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - 1ドル75円!アドセンス日本円でよかった・・・・


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

1ドル75円!アドセンス日本円でよかった・・・・

昨日からびっくりです。

1ドル75円て・・・・汗

アドセンス。以前はドルだったので、今ドルだと思うとぞーーーっとしますね。

私がアドセンスで稼げるようになってきたころ
ドルは100円から100円を切るかというところでして。

100円ということは100ドル稼ぐと1万円なわけです。
つまり月300ドルで3万円
1000ドルで30万。
というわかりやすい数値でした。

しかし、今75円・・・。

100ドルクリックしてもらっても7500円です。
この差は大きい・・・。
自分の利益ばっかり考えていてもいけないですけど、今、ドル表示だったら
アドセンス、やるき失せてるかも;;

先月は実は32万アドセンスで稼ぎましたが、今月はやっと20万越したところです。

「おー、まずい落ちてる」

と思ったらやることは1つ。

記事の更新です。

週1くらいで更新すると翌々月くらいにはまたアクセスが戻ってくることがほとんどなのではありますけども・・。


そうそう、私が執筆した本はちょうど1年前に書いたものになりますが
だからといって 情報が古い、ということはありません。

確かに、管理画面やアクセス解析は変わっていますが
アドセンスでの稼ぎ方の根本は変わりません。
変わっていたら、私は現在稼げていないはずです。

物販サイトよりもアドセンスを私がオススメする理由に

物販の場合、商品入れ替えが必要になるけれどもアドセンスは
その必要がないからなのです。

基本的に、広告が自動的にサイトにあったものが表示されることは
変わることはありませんから、サイトにあった広告が表示されるよう
コンテンツを充実させ、ユーザーが検索しやすいように
サイトは徹底的にテーマについて追及して書いていけばいいのです。

古い本だ・・・と決めつけられてしまうと少々哀しいのでいいわけちっくですが
根本的なやり方には何ら変わりがありませんので、安心して読んでくださいね^^
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/27 Thu 21:30 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/28 Fri 22:06 | URL

キオ

るじゅさん、おひさしぶりです!
更新されていたので思わずコメw
るじゅさんの記事っていつも読み応えあるんだよな~と思いながら読みました。^^

↓まずはクリックしてもらわないと、という一文ほんとそうですよね~
私もこないだから、どうやってクリックしてもらえる記事を書けばいいのか、
考えていたところです。



2011/10/29 Sat 13:53 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 Mon 21:58 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/02 Wed 02:13 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/02 Wed 02:16 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/03 Thu 18:50 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/03 Thu 19:25 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/04 Fri 22:12 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/05 Sat 17:01 | URL

きゃろり

るじゅさんお久しぶりです(^ ^)
本、もう一年になるんですね~
早いなぁ…
娘ちゃんももう1歳になるってことですね(^ ^)
出産時の病院でるじゅさんの本を読んでたの思い出しましたw

2011/11/15 Tue 10:55 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
