TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりの更新と復活のお知らせTOP > その他の日記 > title - 久しぶりの更新と復活のお知らせ

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

久しぶりの更新と復活のお知らせ

るじゅです。

こんにちは!

仕事などいろいろあり、更新止まっておりましたが、まだ仕事はあるのですが
1つ大きいものが片付いたので、復活しようとログインしたところ
皆さまからいろいろコメントやるじゅくのご希望をいただきました。

返事が遅くなり、申し訳けございません。

1つずつサイトを拝見し、返事をさせていただこうと思いますので
もう少しお待ちいただけるとありがたく思いますmm
アフィリエイトは継続が命。

不労では実はないですからね・・・。
私のサイトは日常的なものが多いため、どうしても年末は弱くなるんですが
昨年の12月はそれ以上にアクセスが落ちまして。

原因を探った結果、Googleアルゴリズムの変更ということでしたので
特にいじりませんでしたが、1月2月と徐々に復活。
慌てていろいろいじるのが一番いけない ということだけは過去の経験から
わかっていたのですが、やっぱり下がってくると焦りますよねぇ^^;


また、ブログライター。

私は過去記事でブログライターを勧めてきましたが
あくまでも「アフィリエイトで稼げるようになるまで」「月々1万円程度でいい」
という方にはオススメという感じだったんですね。

というのも、今年に入り、某クチコミサイトの投稿はやらせ という事件ありましたよね。

そこの悪い口コミを消すには30万かかるとかいう勧誘電話がかかってきた被害者も
TVに出ていました。

私がブログライターとしていいな、と思うのは
実際に自分で使って、それの感想、レビューを書くもの。
これはいいと思うんですよ。

問題はコピペものです。

コピペはNGとグーグルのプログラムポリシー、サイトポリシーにも書いてあるから
コピペ文章が多いサイトは本来、アクセス稼げないはずですし
サイトの価値としても低いものになります。

そういうことをブログライターのコピペ案件提供側はしっかりと知らせていないわけで・・・。

まぁそういうことを行うことは私自身は疑問なので、コピペ専門サイトも今は運営していませんし
案件自体も受けていません^^;

ブログライターもどんどん縮小かされている気がしますし、一時期
「これからは携帯アフィリだ」なんて言われていましたが、今はスマホが普及し始め
やはりPCサイトが一番安定です。

目新しいものをいち早く取り入れるよりは、目新しいものをいち早く見つけ
それが今後どうなってゆくのかを考えて動くことのほうが重要かなぁという気がします。

ということで復活第一弾でした!
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

キオ

るじゅさん、おひさしぶりです!
覗いて良かった~ 更新されててすごく嬉しいです(*´∀`*)
ブログライターの縮小はかなり前からひしひしと感じていて
あまり手をつけてませんでした。
やはりじっくりPCサイトですよね。
最近サイトを増やそうと思ってました。何がいいかな~と。。
あれこれ考えを張り巡らせてみます!
またよろしくです。

2012/02/26 Sun 00:46 | URL

ゆめっちぃ~

るじゅさん こんにちはw
お久しぶりです

色々とお忙しいそうですね!
でも更新されたるじゅさんのブログを見て 嬉しかったですよ!

私 携帯が壊れたので子供のすすめもありスマホに変えたら チンプンカンプンです^^;

るじゅさん また更新待ってます(*^^)v

2012/03/01 Thu 16:37 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/03 Sat 15:05 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/08 Thu 20:29 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/29 Thu 11:26 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/03 Tue 22:51 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 Tue 23:07 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/06 Wed 18:39 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/13 Wed 15:35 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/20 Wed 16:27 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/24 Mon 10:41 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
