TOP > スポンサー広告 > title - ASPはこまめにチェックしましょう!というお話TOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - ASPはこまめにチェックしましょう!というお話

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ASPはこまめにチェックしましょう!というお話

ブログライター、アフィリエイト どれも共通するのが「ASP」ですね。

ASPいくつも登録しすぎて、どこに登録しているのか忘れたっ!ということはございませんでしょうか?

私はありますw

メールでお知らせなどを見て「あれ?このサイト登録してたな、そういえば」とか
そのメールで「あなたのお友達ポイントを追加しました!」なんていう情報であれば
即!見に行きますが、そういう内容をお知らせしてくれないサイトは
結構、忘れ去られてゆきます・・。

dara1
で、今回メール見たらブログミのエッセーナ案件が着ておりまして。
「そういえば、ブログミ、最近よくエッセーナ募集してるよなぁ。
結構単価高いんだよなー。今どんなのあるんだろう・・・
ハッ!そういえば紹介人数確認全然してないじゃない!」

なーんて思って今日久しぶりのログイン。

見ましたよ・・・


dara2


いやっほーいい 9700円も貯まってるじゃありませんか!w

と思ったら合計金額でして、1600円でしたw

まぁこういうこともあるので早とちりはいけませんが、ブログミ。
いいんですよね。

ブログミとは


ブログミはブログライターが主なサイトとして始まった初期くらいのサイトなので
かなーり老舗です。

とはいえ、このところブログライター案件よりも、エッセーナという、ブログミのサイト内に
記事を書くことでポイントがもらえるものが多いようです。
1つにつき150円程度なので、割と高めですよね。

書きやすいテーマも多く400文字以上程度が多いので、簡単に記事を書くことができます。

サイト内にブログライター記事書いてリンク貼り付けもいいのですが
そればかりのサイトだと発リンクが増えてしまい、スパムとGoogle側からみなされることもあるため
ライターサイト側に記事を書けばOKというものはかなり助かります。

よかったら登録してみてくださいね。

アフィリエイト 【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
