TOP > スポンサー広告 > title - 物販アフィリエイトをやりたい!というわけで。TOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - 物販アフィリエイトをやりたい!というわけで。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

物販アフィリエイトをやりたい!というわけで。

グーグルアドセンスが好調です。

今月は初の40万超えるかも・・・。(という報告をすると次の月下がるというジンクスが
私にはあります 涙)

が、稼げれば稼げるほどアドセンスは不安です。

なぜ?

アドセンスのみに偏った収益ですから、もしアボセンスされたら
一切この収入がなくなるわけです。

これは以前から感じていた不安でしたが、実際アドセンス以外にどうやっていけばよいのか
アフィリエイトがカオス状態になってきた昨今、さらにわからなくなっていました。

しかし・・・
A8.netに登録している方なら見られると思いますが、


9月度成功報酬ランキング1位の方は 470万!

稼いでいらっしゃるわけです。
この方は2005年からやってらっしゃいますから、それなりスキルがあると思いますが
3位の方は2010年からです。

それで330万!

私もっと長いですよ・・・;;

というわけで、こういう方の数字を見ると、物販やり方がなーなんて言っている場合じゃないかなと。

やって数字が取れる取れない以前より やらなかったら当然数字は取れない。

やって取れないなら、どう改善すべきかわかってくるけれど
やらなかったら改善点もわからない。

つまり

リングの登らなければ敗者になるか勝者になるかもわからない。
登らなければ敗者になることもできない。

というわけです。

(まぁこれは私の生きていく上での信条でもありますが)

なんとかテーマを探して物販もやっていきたいな・・・と秋に入り
やる気が少し上がってきました。

大きなサイトをひとつ作ってやっていくか
小さなサイトをいくつも作ってやっていくか

どちらかですが、ここはビッグサイトを作ってやってみたいなと思います。
(何度かチャレンジしては退散したテーマではあります)
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/01 Mon 23:01 | URL

西ちゃん 入りびたっていますww

るじゅさん こんにちは・・ブログに書けないので 欲求不満がたまってたけど キモチが楽になりました。るじゅさんのブログに 入り浸ってしまい・・ごめんなさい(笑)私も 物販アフィリは、成果は 少額なので・・偉そうなこといえません・・アドセンス 稼げてたころは、よく悪い夢を見ました。アカウント削除メールが来る夢とかね・・ww情報商材も 面白かったけど・・やっぱり物販アフィリエイトで勝負したい!!と思ってるいます。物販アフィリの、(サイト構築とか)基本的な部分は、アドセンスの方法と 似ている気がします。っていうか るじゅさんなら 何やっても 通用すると 思います。(^o^)ゞ

2012/10/03 Wed 17:25 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
